名古屋市中区で起きた傷害事件で、名古屋市東区の小早川国香容疑者49歳が逮捕されたことが大きく報じられました。

小早川国香容疑者がどんな人物なのか調べてみました。現在テレビやネットなどで報道されている内容を参考に作成しています。

スポンサーリンク




小早川国香が傷害で逮捕!名古屋市中区

小早川国香容疑者の逮捕についてYahoo!ニュースでは次のように報じています。

小早川容疑者は去年6月、中区の貸し倉庫内で知人の女性(48)の頭をフライパンで殴った上、胸や腹をカッターナイフで切り付けけがをさせた疑いが持たれています。

警察の取り調べによると、「彼女を教育するため同意の上でやった」と話していて容疑を認めています。

被害にあった女性との関係はどんな関係だったのでしょうか?

スポンサーリンク




被害者と小早川国香容疑者との関係は?

報道によりますと、被害者と小早川容疑者は知人関係にありました。

警察の取り調べで、小早川容疑者に精神的に依存させられてる供述もしていたとされています。

世間の反応

50前にして意味不明。
更生はするとかしないとか、可能不可能関係なく、
必要ないと思いますので
しっかりした量刑でおねがいします。

この人おかしいとか嫌な人と少しでも感じたら自分は迷わず距離を取り、なるべく関わらないようにします。時間の無駄だし自分の人生を破滅させられる可能性があるので

人間とは…その人の思考…精神。
人間とは社会的動物…他者との関係性。

よって洗脳など支配と被支配が生まれる。
連日報道される新興宗教の問題は組織的でこの事件は個人的、本質は同じ。

力(ゲバルト)による支配よりわかりにくくタチが悪いのが心の支配だ。
他人の人生に介入して…最初は取り入ってだんだん高圧的になる…最終的に全てを奪う人間を描いた小説はよくあるが、代表的、典型的なのはヒュー・ウォルポールの「銀仮面」だろう。実にやりきれない話でもはや古典になりつつある(安部公房の戯曲や藤子不二雄の「魔太郎が来る」のエピソードにもこれをなぞった話があった)。
配偶者を奴隷化するモラハラ夫やモラハラ妻も考えたらこの類だから、キケンは意外と身近にあるのかもしれない?

スポンサーリンク




小早川国香のWiki プロフィール

2022/07/30名古屋市中区で起きた事件で逮捕されたのは、小早川国香容疑者です。

現在分かっている小早川国香容疑者の情報は以下の通りです。

名前 小早川国香
年齢 49歳
住所 名古屋市東区
職業 無職

容疑者の顔画像

小早川国香容疑者の顔画像を調べてみたのですが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。

今後、この事件が大きく報じられることがあれば、テレビなどで小早川国香容疑者の顔画像が公開されると思いますので、公開されたら記事の更新を行います。

もうしばらくお待ちください。

スポンサーリンク




小早川国香容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

小早川国香容疑者の名前で検索してみると、複数の同姓同名のアカウントを発見することが出来ました。

⇒Facebook

ですが、顔画像が公開されていないことから、Facebook のアカウントを特定することが残念ながら出来ませんでした。

本名でアカウントを作成する必要があるFacebookで見つけることが出来なかったのは本当に残念です。

インスタグラム

次に調べたのは、インスタグラム

ですがインスタグラムでもFacebook同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒インスタグラム

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも小早川国香容疑者の名前で検索してみたのですが、インスタグラムやFacebookと同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒Twitter

スポンサーリンク




小早川国香容疑者の学歴

小早川国香容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、小早川国香容疑者について現在分かっている情報です。

今後、新しい情報が報じられたら、追記していきます。

もし容疑者について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。”