菊地正春の顔やFacebook 愛媛県愛南町+62歳男性を包丁で刺して殺害

2022/10/28、愛媛県愛南町のカラオケ喫茶店で起きた事件、62歳男性を包丁で刺して殺害で、愛媛県の菊地正春(きくち まさはる)容疑者が逮捕されました。

今回の記事では、菊地正春容疑者が起こした事件の内容や犯行動機、顔画像やSNS( Facebook 、Twitter 、Instagram )などを詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク




菊地正春が62歳男性を包丁で刺して殺害で逮捕!愛媛県愛南町のカラオケ喫茶店

菊地正春容疑者の逮捕について Yahoo!ニュース では次のように報じています。

警察や消防によりますと、27日午後4時10分ごろ、愛南町のカラオケ喫茶店で「客が刺された」と119番通報がありました。  警察などが駆け付けたところ、角田浩さんが包丁で胸を刺されていて、病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。  警察は客として店に来ていた菊地正春容疑者を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。

警察の取り調べによると、菊地正春容疑者は次のように供述しています。

「自分が刺した」と容疑を認めています。

スポンサーリンク




被害者は62歳の男性

菊地正春容疑者は愛南町のカラオケ喫茶で、62歳の男性を包丁で刺しました。

男性はその後病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。

犯行動機は些細なこと

菊地正春容疑者が、なぜ男性を包丁で刺してしまったのか、詳しい情報は明らかになっていません。

包丁はお店の物を使ったのでしょうか?それとも持っていたのでしょうか?

世間の反応

発端は些細な事なんだろうけど、通り魔的に刺されたり、スプレーかけられたり。
怖いわ~!

お酒を飲んでいたのだろうか?

スポンサーリンク




菊地正春のWiki プロフィール

愛媛県愛南町のカラオケ喫茶店で起きた事件で逮捕されたのは、菊地正春容疑者です。

現在分かっている菊地正春容疑者の情報は以下の通りです。

名前 菊地正春 きくち まさはる
年齢 74歳
住所 愛媛県
職業 無職

菊地正春容疑者の顔画像

菊地正春容疑者の顔画像を調べてみたのですが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。

今後、この事件が大きく報じられることがあれば、テレビなどで菊地正春容疑者の顔画像が公開されると思いますので、公開されたら記事の更新を行います。

もうしばらくお待ちください。

スポンサーリンク




菊地正春容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

Facebookで菊地正春容疑者を検索してみると、次のように表示されました。

菊地正春容疑者のFacebookアカウント

残念ながら、菊地正春容疑者のアカウントを特定することが出来ませんでした。

アカウントが特定出来ましたら、追記していきたいと思います。

インスタグラム

次に調べたのは、菊地正春容疑者のインスタグラム

菊地正春容疑者のInstagramアカウント

菊地正春容疑者の名前で、インスタグラムでも検索してみたのですが、アカウントを特定することが出来ませんでした。

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも菊地正春容疑者の名前で検索してみました。

菊地正春容疑者のTwitterアカウント

Twitterを本名でやる人は少ないので、菊地正春容疑者のアカウントの特定は難しいと思います。

スポンサーリンク




菊地正春容疑者の学歴

菊地正春容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、菊地正春容疑者について現在分かっている情報です。

今後、新しい情報が報じられたら、追記していきます。

もし容疑者について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。

今日話題になっているヤバい事件がこちら
スポンサーリンク