工藤正嗣(まさし)の自宅

深川市あけぼの町で起きた殺人未遂事件で、深川市あけぼの町の工藤正嗣(まさし)容疑者27歳が逮捕されたことが大きく報じられました。

工藤正嗣(まさし)容疑者がどんな人物なのか調べてみました。現在テレビやネットなどで報道されている内容を参考に作成しています。

※追記:2022/08/07 Yahoo!ニュースより工藤正嗣容疑者の顔画像が公開されました。

スポンサーリンク




工藤正嗣(まさし)が殺人未遂で逮捕!深川市あけぼの町

工藤正嗣(まさし)容疑者の逮捕についてYahoo!ニュースでは次のように報じています。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、深川市あけぼの町の無職、工藤正嗣(まさし)容疑者27歳です。  工藤容疑者は6日午前0時50分ごろ、自宅で同居していた父親の団体職員、工藤隆俊(たかとし)さん61歳の胸など、複数か所を包丁で突き刺した疑いが持たれています。

警察の取り調べによると、「父親と喧嘩した」と話していて自分で110通報しています。その後現行犯逮捕となりました。

容疑を認めていて「間違いありません」と話しています。

スポンサーリンク




被害者の父親の状況

意識不明の重体で見つかった、61歳の父親。

病院の搬送されましたが、残念ながら死亡しました。

世間の反応

私の親戚のおじさんは、小学校の時包丁で親父を殺してやろうと思った。と言ってました。
結局殺しはしませんでしたが18才で家を出て親父が死ぬまで会わなかったし現在80才になって親父さんも亡くなってますが、あんな奴死んでも全然悲しく無かったし墓参りもしてやらんと言ってました。
親子はこじれると元に戻らないと思いましたね。

自分も実母と喧嘩中ですが自宅が県を跨いで離れているので、そこまでには至らず。

親って、色々とガミガミ言いたくなるもの。
心配だったり、苦言だったり、自分の言うことを聞かせたいだけだったり。

ただ殺してはいけないなと。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

自分が生まれた時から、父親は自分を嫌悪してたみたいで時々殴られたし食わせてはくれたけど父親らしいことは何一つしてもらえなかったが、殺そうとは思わなかったよ。むしろ嫌いやのに学校まで行かせてくれてありがとう、という気持ち。10年前にちゃんと看取って墓守もしているよ。何があっても、自分より若い人間と尊属を殺してはいけないね。

スポンサーリンク




工藤正嗣(まさし)のWiki プロフィール

2022/08/05深川市あけぼの町で起きた事件で逮捕されたのは、工藤正嗣(まさし)容疑者です。

現在分かっている工藤正嗣(まさし)容疑者の情報は以下の通りです。

名前 工藤正嗣(まさし)
年齢 27歳
住所 深川市あけぼの町
職業 無職

容疑者の顔画像

工藤正嗣(まさし)容疑者の顔画像が、2022/08/07 Yahoo!ニュースより公開されました。

工藤正嗣 顔画像

スポンサーリンク




工藤正嗣(まさし)容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

工藤正嗣(まさし)容疑者の名前で検索してみると、複数の同姓同名のアカウントを発見することが出来ました。

⇒Facebook

ですが、顔画像が公開されていないことから、Facebook のアカウントを特定することが残念ながら出来ませんでした。

本名でアカウントを作成する必要があるFacebookで見つけることが出来なかったのは本当に残念です。

インスタグラム

次に調べたのは、インスタグラム

ですがインスタグラムでもFacebook同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒インスタグラム

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも工藤正嗣(まさし)容疑者の名前で検索してみたのですが、インスタグラムやFacebookと同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒Twitter

スポンサーリンク




工藤正嗣(まさし)容疑者の学歴

工藤正嗣(まさし)容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、工藤正嗣(まさし)容疑者について現在分かっている情報です。

今後、新しい情報が報じられたら、追記していきます。

もし容疑者について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。”

スポンサーリンク