川崎市で起きた痴漢(県迷惑行為防止条例違反)事件で、国税庁職員の萩原正敏容疑者30歳が逮捕されたことが大きく報じられました。

萩原正敏容疑者がどんな人物なのか調べてみました。現在テレビやネットなどで報道されている内容を参考に作成しています。

スポンサーリンク




萩原正敏が痴漢(県迷惑行為防止条例違反)で逮捕!川崎市

萩原正敏容疑者の逮捕についてYahoo!ニュースでは次のように報じています。

国税庁に勤める萩原正敏容疑者(30)は4月、高津区の歩道ですれ違いざまに39歳の女性の下半身を触った県迷惑行為防止条例違反の疑いが持たれています。  警察によりますと、萩原容疑者は女性に謝罪を求められましたが、そのまま立ち去ったということです。

警察の取り調べによると、萩原正敏容疑者はお酒を飲んでいたと報じています。

容疑を否認しているとのことですが、被害にあった女性が萩原正敏容疑者の写真を撮っていたことから逮捕に至りました。

スポンサーリンク




被害者

被害者は39歳の女性。

歩いていて、すれ違う時に下半身を触られたことにより、女性が萩原正敏容疑者に謝罪を求めたが応じなかったようです。

そのとき謝罪していれば、こんな大きなことになることは無かったのに。

世間の反応

画像おさえられたらアウトやね。飲んで風俗でも行けばよかったのに。立場考えたら痴漢するのって…酒のせいにせずに役人クビにしてもらって出直し。まさか残るとか無いよな…税金使って痴漢とか無しで。

少し上の役職なら握りつぶすチカラもあるんだろうけど。
平だったら無理なんだろね。
普段追い詰める仕事なんでしょうが今回はしっかり追い詰められて下さい。

こんなことで今まで頑張ってきたことが無くなるなんてね。

スポンサーリンク




萩原正敏のWiki プロフィール

2022/08/09川崎市で起きた事件で逮捕されたのは、萩原正敏容疑者です。

現在分かっている萩原正敏容疑者の情報は以下の通りです。

名前 萩原正敏
年齢 30歳
住所 不明
職業 国税庁

容疑者の顔画像

萩原正敏容疑者の顔画像を調べてみたのですが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。

今後、この事件が大きく報じられることがあれば、テレビなどで萩原正敏容疑者の顔画像が公開されると思いますので、公開されたら記事の更新を行います。

もうしばらくお待ちください。

スポンサーリンク




萩原正敏容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

萩原正敏容疑者の名前で検索してみると、複数の同姓同名のアカウントを発見することが出来ました。

⇒Facebook

ですが、顔画像が公開されていないことから、Facebook のアカウントを特定することが残念ながら出来ませんでした。

本名でアカウントを作成する必要があるFacebookで見つけることが出来なかったのは本当に残念です。

インスタグラム

次に調べたのは、インスタグラム

ですがインスタグラムでもFacebook同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒インスタグラム

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも萩原正敏容疑者の名前で検索してみたのですが、インスタグラムやFacebookと同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒Twitter

スポンサーリンク




萩原正敏容疑者の学歴

萩原正敏容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、萩原正敏容疑者について現在分かっている情報です。

今後、新しい情報が報じられたら、追記していきます。

もし容疑者について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。”

スポンサーリンク