東京都江戸川区で起きた母親殺害事件で、東京都江戸川区の最上正幸容疑者46歳が逮捕されたことが大きく報じられました。

最上正幸容疑者がどんな人物なのか調べてみました。現在テレビやネットなどで報道されている内容を参考に作成しています。

スポンサーリンク




最上正幸が母親殺害で逮捕!東京都江戸川区

最上正幸容疑者の逮捕についてYahoo!ニュースでは次のように報じています。

 東京都江戸川区のマンション一室で住人の最上和子さん(75)が遺体で見つかった事件で、警視庁は30日、殺人の疑いで長男の正幸容疑者(46)を逮捕した。

警察は最上容疑者の認否について明らかにしていません。

スポンサーリンク




被害者と最上容疑者との関係は?

二人の関係は親子。

なぜ、このような事件に発展してしまったのか、今後あきらかになるでしょう。

世間の反応

ほんと愚か者。

最近日本の治安が悪いような気がしてしまいます。なぜ殺人に走るのでしょうか。私には理解できません。

どうしても同居し続けると不仲になってしまう。昔は仲良かったから同居していたんだろうけど。独立できるくらい収入を得るのが昔より難しい時代。派遣の工場で3交代くらいやらないと・・・

スポンサーリンク




最上正幸のWiki プロフィール

2022/07/30東京都江戸川区で起きた事件で逮捕されたのは、最上正幸容疑者です。

現在分かっている最上正幸容疑者の情報は以下の通りです。

名前 最上正幸
年齢 46歳
住所 東京都江戸川区
職業 不明

容疑者の顔画像

最上正幸容疑者の顔画像を調べてみたのですが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。

今後、この事件が大きく報じられることがあれば、テレビなどで最上正幸容疑者の顔画像が公開されると思いますので、公開されたら記事の更新を行います。

もうしばらくお待ちください。

スポンサーリンク




最上正幸容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

最上正幸容疑者の名前で検索してみると、複数の同姓同名のアカウントを発見することが出来ました。

⇒Facebook

ですが、顔画像が公開されていないことから、Facebook のアカウントを特定することが残念ながら出来ませんでした。

本名でアカウントを作成する必要があるFacebookで見つけることが出来なかったのは本当に残念です。

インスタグラム

次に調べたのは、インスタグラム

ですがインスタグラムでもFacebook同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒インスタグラム

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも最上正幸容疑者の名前で検索してみたのですが、インスタグラムやFacebookと同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒Twitter

スポンサーリンク




最上正幸容疑者の学歴

最上正幸容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、最上正幸容疑者について現在分かっている情報です。

今後、新しい情報が報じられたら、追記していきます。

もし容疑者について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。”

スポンサーリンク