博多区で起きた児童ポルノ禁止法違反事件で、福津市の満田宗久容疑者46歳が逮捕されたことが大きく報じられました。

満田宗久容疑者がどんな人物なのか調べてみました。現在テレビやネットなどで報道されている内容を参考に作成しています。

スポンサーリンク




満田宗久が児童ポルノ禁止法違反で逮捕!博多区

満田宗久容疑者の逮捕についてYahoo!ニュースでは次のように報じています。

福岡県福津市の無職・満田宗久容疑者(46)は、ことし2月、福岡市博多区の駐車場に止めていた車の中で、当時14歳の女子中学生に現金2万円を渡し、みだらな行為をした疑いで逮捕されました。 その後の調べで満田容疑者が、ほかにも女子中学生と高校生、あわせて3人に同様の行為をした疑いがあることが分かりました。

警察の取り調べによると、容疑を認めています。

「初々しい女性、特に中学生が好きだった」と話しているそうです。

スポンサーリンク




被害者は?

被害者の女の子とはSNSで知り合ったそうです。

警察は他にも余罪があるとみて捜査を進めています。

世間の反応

ロリコンが好きなのはいい!
だが、やった事は一生償って行かないといけないし、後ろ指を刺される人生を生涯送らないといけないぞ!

最近は子ども食堂が必要な時代だし、貧しさも含めて売り手になる未成年も増えたのかな、ネット社会で買い手と繋がりやすいし、
警察も頑張っても、氷山の一角程度しか逮捕できないかもしれないね。
ロリコンは昔から居るけど、色々な作品に助長する表現が増えたし、大人の恋愛よりも性癖での価値観で暴走しやすい社会になったのかな。
聖職であっても、普通に発覚せずに続けている人も居るかもしれないね。
警察の捜査に引っかかるか、未成年のスマホの履歴で発覚が多いだろうけど、連日こんな記事が出るって事は、普通に稼ぐ手段になってる実態があるのかも。それこそ遊ぶ金欲しさから進学の資金や母子家庭の貧しさが原因だったり色々ありえそうだ。
売り手が居るから買い手も居る、買い手が居るから売り手も減らない。
生活や借金返済、進学や人生の夢のために、若くても経験済な人が多い現代では、開き直るハードルも低いのかもしれない。

このままでは、この問題は永遠に続きますよね。

スポンサーリンク




満田宗久のWiki プロフィール

2022/08/08博多区で起きた事件で逮捕されたのは、満田宗久容疑者です。

現在分かっている満田宗久容疑者の情報は以下の通りです。

名前 満田宗久
年齢 46歳
住所 福津市
職業 無職

容疑者の顔画像

満田宗久容疑者の顔画像を調べてみたのですが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。

今後、この事件が大きく報じられることがあれば、テレビなどで満田宗久容疑者の顔画像が公開されると思いますので、公開されたら記事の更新を行います。

もうしばらくお待ちください。

スポンサーリンク




満田宗久容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

満田宗久容疑者の名前で検索してみると、複数の同姓同名のアカウントを発見することが出来ました。

⇒Facebook

ですが、顔画像が公開されていないことから、Facebook のアカウントを特定することが残念ながら出来ませんでした。

本名でアカウントを作成する必要があるFacebookで見つけることが出来なかったのは本当に残念です。

インスタグラム

次に調べたのは、インスタグラム

ですがインスタグラムでもFacebook同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒インスタグラム

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも満田宗久容疑者の名前で検索してみたのですが、インスタグラムやFacebookと同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒Twitter

スポンサーリンク




満田宗久容疑者の学歴

満田宗久容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、満田宗久容疑者について現在分かっている情報です。

今後、新しい情報が報じられたら、追記していきます。

もし容疑者について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。”

スポンサーリンク