2022/07/10富士市内の路上で起きた暴行事件で、プロボクサーの木村蓮太朗容疑者が逮捕されたことが大きく報じられました。

今回の記事では、木村蓮太朗容疑者がどんな人物なのか調べてみました。現在テレビやネットなどで報道されている内容を参考に作成しています。

スポンサーリンク




木村蓮太朗が暴行で逮捕!富士市内の路上

木村蓮太朗容疑者の逮捕についてYahoo!ニュースでは次のように報じています。

午前4時ごろ、富士市内の路上で飲食店店員の額に頭突きをした疑い

木村容疑者は、将来を期待されている日本フェザー級17位の実力者。殴った訳ではないのですが、相手にケガを負わせてしまっているので、障害事件となってしまいました。

実績は、プロ6戦5勝(3KO)

所属事務所の会長は、「このようなことになり、深くおわびします。まずは被害に遭われた方にしっかり謝罪し、反省し、そして関係者のみなさまの信用をなんとか取り戻せるようにしていきたいと思います」とコメントしています。

下記のコメントでもあるのですが、残念ながら事件となってしまった以上、今後は期待できないだろう。

世間の反応

もう駄目やろな。応援する気にもならんわ。残念やね。間違った道にだけは行かんとってな。

ニュースにならないだけで、普段からやってるんでしょう。

ボクサーなのにチョーパンでKOしたのか……。

スポンサーリンク




木村蓮太朗容疑者のプロフィール

2022/07/10富士市内の路上で起きた事件で逮捕されたのは、木村蓮太朗容疑者です。

現在分かっている木村蓮太朗容疑者の情報は以下の通りです。

名前 木村蓮太朗
年齢 25
住所 静岡県田方郡函南町
職業 プロボクサー

容疑者の顔画像

こちらが木村容疑者の顔画像となります。応援していたファンも多いのですが、本当に残念なニュースです。

Rentaro Kimura

スポンサーリンク




木村蓮太朗容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

木村蓮太朗容疑者の名前で検索してみると、複数の同姓同名のアカウントを発見することが出来ました。

⇒Facebook

ですが、顔画像が公開されていないことから、Facebook のアカウントを特定することが残念ながら出来ませんでした。

本名でアカウントを作成する必要があるFacebookで見つけることが出来なかったのは本当に残念です。

インスタグラム

次に調べたのは、インスタグラム

ですがインスタグラムでもFacebook同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒インスタグラム

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも木村蓮太朗容疑者の名前で検索してみたのですが、インスタグラムやFacebookと同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒Twitter

スポンサーリンク




木村蓮太朗容疑者の学歴

木村蓮太朗容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、木村蓮太朗容疑者について現在分かっている情報です。

今後、新しい情報が報じられたら、追記していきます。

もし容疑者について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。”