平間涼

2022/07/21大分市で起きた強制わいせつ事件で、大分市佐賀関の平間涼容疑者が逮捕されたことが大きく報じられました。

今回の記事では、平間涼容疑者がどんな人物なのか調べてみました。現在テレビやネットなどで報道されている内容を参考に作成しています。

スポンサーリンク




平間涼が強制わいせつで逮捕!大分市

平間涼容疑者の逮捕についてYahoo!ニュースでは次のように報じています。

平間容疑者は去年6月25日の午後8時半ごろ、大分市内のビルに入っていた習い事の教室内で、教え子の女子中学生(10代)の体を触った疑いがもたれています。

警察の取り調べによると、平間涼容疑者は容疑を認めています。

現在は習い事は行っていないとのこと。

事件が発覚したのは、被害にあった方が両親に相談して警察に相談し事件が発覚しました。

被害者は誰?

被害者は10代の女の子。

警察は余罪があるとみて、引き続き捜査を続けています。

世間の反応

習い事と塾の違いって何?

去年の6月に起きた事を、何故今年の5月に警察に相談するのか。
ここをよく考えるべきだ。
つまり女子中学生の心情としては、去年の6月時点では体を触られた事に対して何も嫌な気はしていなかったが、今年の5月になって、何か自分にとって不利益な事が起き、復讐の意味も込めて「そうだ、去年の事を告発しよう。」となったのだ。
ここからも分かるように、去年体を触られたのは同意があったのだろう。
お互いが恋人関係だった、金が動いてるなど、理由は様々考えられるが、いずれにしても1年越しの告発はタチが悪いと言える。
このような自己主義が多く存在する世の中である限り、男は後から不利になる行動は慎んだ方が良さそうだ。

小学生の娘を合宿やプログラミング教室(講師は男性で少人数制)など
行かせたいと思っても、
こうした犯罪に遭うのではと心配で躊躇してしまう。

スポンサーリンク




平間涼容疑者のプロフィール

本日2022/07/21大分市で起きた事件で逮捕されたのは、平間涼容疑者です。

現在分かっている平間涼容疑者の情報は以下の通りです。

名前 平間涼
年齢 44歳
住所 大分市佐賀関
職業 自営業

容疑者の顔画像

平間涼容疑者の顔画像を調べてみたのですが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。

今後、この事件が大きく報じられることがあれば、テレビなどで平間涼容疑者の顔画像が公開されると思いますので、公開されたら記事の更新を行います。

もうしばらくお待ちください。

スポンサーリンク




平間涼容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

平間涼容疑者の名前で検索してみると、複数の同姓同名のアカウントを発見することが出来ました。

⇒Facebook

ですが、顔画像が公開されていないことから、Facebook のアカウントを特定することが残念ながら出来ませんでした。

本名でアカウントを作成する必要があるFacebookで見つけることが出来なかったのは本当に残念です。

インスタグラム

次に調べたのは、インスタグラム

ですがインスタグラムでもFacebook同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒インスタグラム

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも平間涼容疑者の名前で検索してみたのですが、インスタグラムやFacebookと同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒Twitter

スポンサーリンク




平間涼容疑者の学歴

平間涼容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。習い事を経営していることから、高学歴の可能性もあるのではないでしょうか?

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、平間涼容疑者について現在分かっている情報です。

今後、新しい情報が報じられたら、追記していきます。

もし容疑者について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。”