2022/08/29に、コンビニので働く同僚からお金を盗んだで島県教育委員会の会計年度任用職員 永島尚悟容疑者が逮捕されました。

今回の記事では、永島尚悟容疑者が起こした事件の内容や顔画像などを詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク




永島尚悟がコンビニで働く同僚からお金を盗み逮捕!島根県松江市

永島尚悟容疑者の逮捕についてYahoo!ニュースでは次のように報じています。

逮捕されたのは島県教育委員会の会計年度任用職員の男性容疑者です。

警察によると男性容疑者はきのう午前8時45分ごろ、県教委とは別に勤務していた松江市内のコンビニの休憩室で同僚の男性の荷物から現金約2万円を盗んだ疑いが持たれています。

警察の取り調べによると、永島尚悟容疑者は「やっていません」と話しています。

ですがコンビニの防犯カメラの映像で店長が特定しています。それがキッカケで永島容疑者は逮捕となりました。

島根県教委は「今後、事実関係を確認したうえで厳正に対処して参ります」とコメントしています。

スポンサーリンク




被害者

永島尚悟容疑者が盗んだコンビニの同僚については一切公開されていません。

盗んだ金額は2万円です。

犯行動機

犯行動機については一切報じられていないのですが、お金に困っていたと考えられます。

このことがキッカケで、勤務先で今後働き続けるのは難しいのではないだろうか。

世間の反応

2万の為に逮捕されるてバカやな〜

まずは、松江市には永い島があるけど、
どこのコンビニの休憩室やねんや??
コンビニの制服に着替える時も、内輪で
休憩する時の暴露話も録画されてる!と
いうことやろ。休憩室の防犯カメラの録画映像の解析と、働いていた従業員の認知も確認されたい!!それにしても、大卒でない21歳のコンビニ店員が、島根県教育委員会で勤務していたことにも驚きなんやけど!!!

スポンサーリンク




永島尚悟のWiki プロフィール

島根県松江市で起きた事件で逮捕されたのは、永島尚悟容疑者です。

現在分かっている永島尚悟容疑者の情報は以下の通りです。

名前 永島尚悟(ながしま しょうご)
年齢 21歳
住所 島根県松江市
職業 島県教育委員会の会計年度任用職員

永島尚悟容疑者の顔画像

永島尚悟容疑者の顔画像を調べてみたのですが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。

今後、この事件が大きく報じられることがあれば、テレビなどで永島尚悟容疑者の顔画像が公開されると思いますので、公開されたら記事の更新を行います。

もうしばらくお待ちください。

スポンサーリンク




永島尚悟容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

永島尚悟容疑者の名前で検索してみると、1件のアカウントを見つけることが出来ました。

内容を確認してみたのですが、中島容疑者と同一人物と判断できませんでした。

Facebook には顔画像が公開されていたのですが、ニュースでは公開されていないので、特定出来ていない状態です。

インスタグラム

次に調べたのは、永島尚悟容疑者のインスタグラム。

永島尚悟容疑者の名前で、インスタグラムでも検索してみたのですが、アカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒インスタグラム

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも永島尚悟容疑者の名前で検索してみたのですが、インスタグラムやFacebookと同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒Twitte

Twitterを本名でやる人は少ないので、永島尚悟容疑者のアカウントの特定は難しいと思います。

スポンサーリンク




永島尚悟容疑者の学歴

永島尚悟容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、永島尚悟容疑者について現在分かっている情報です。

今後、新しい情報が報じられたら、追記していきます。

もし容疑者について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。”

スポンサーリンク