北海道旭川市緑ヶ丘で起きたタクシー運転手に暴行を加えた事件で、仙台市太白郡山の富岡忠昭容疑者が逮捕されたことが大きく報じられました。

今回の記事では、富岡忠昭容疑者がどんな人物なのか調べてみました。現在テレビやネットなどで報道されている内容を参考に作成しています。

スポンサーリンク




富岡忠昭がタクシー運転手に暴行を加えたで逮捕!北海道旭川市緑ヶ丘

富岡忠昭容疑者の逮捕についてYahoo!ニュースでは次のように報じています。

富岡容疑者は7月19日午後7時30分ごろ、自宅近くまで乗車をし停車をしていたタクシーの車内で、運転をしていた旭川市の40代男性の頭をたたく暴行を加えタクシーの外に逃げ去りました。

警察の取り調べによると、「酔っぱらっていたので憶えていない」と話しています。

時間を見ると、午後7時すぎ。覚えていなくなるまでお酒を飲んでいるとは考えにくい。

苦し紛れの言い訳に聞こえる。

被害者は誰?

被害者は、旭川市の40代男性。

頭をたたかれ、料金を払わずに富岡容疑者は逃亡しています。

世間の反応

逃げる行為は、酔っぱらいではない。
意識ありあり
79歳でこれじゃ
いい死に方しないな。

毎度のことながら、日頃から被害者のタクシーを見下し差別誹謗中傷してるヤフコメ民のコメントが白々しい。むしろコメントと真逆のことを思ってるのでしょ。

及んだ行為を思えば、無賃乗車した分の賠償に加え、今後一切、自由な日常を過ごすのもお控え願うのが当然であり、まして、酒酔いでこのような行為に及んだのは悪質さも感じるだけに尚更です。

スポンサーリンク




富岡忠昭容疑者のプロフィール

本日2022/07/23北海道旭川市緑ヶ丘で起きた事件で逮捕されたのは、富岡忠昭容疑者です。

現在分かっている富岡忠昭容疑者の情報は以下の通りです。

名前 富岡忠昭
年齢 79歳
住所 仙台市太白郡山
職業 無職

容疑者の顔画像

富岡忠昭容疑者の顔画像を調べてみたのですが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。

今後、この事件が大きく報じられることがあれば、テレビなどで富岡忠昭容疑者の顔画像が公開されると思いますので、公開されたら記事の更新を行います。

もうしばらくお待ちください。

スポンサーリンク




富岡忠昭容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

富岡忠昭容疑者の名前で検索してみると、複数の同姓同名のアカウントを発見することが出来ました。

⇒Facebook

ですが、顔画像が公開されていないことから、Facebook のアカウントを特定することが残念ながら出来ませんでした。

本名でアカウントを作成する必要があるFacebookで見つけることが出来なかったのは本当に残念です。

インスタグラム

次に調べたのは、インスタグラム

ですがインスタグラムでもFacebook同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒インスタグラム

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも富岡忠昭容疑者の名前で検索してみたのですが、インスタグラムやFacebookと同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒Twitter

スポンサーリンク




富岡忠昭容疑者の学歴

富岡忠昭容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、富岡忠昭容疑者について現在分かっている情報です。

今後、新しい情報が報じられたら、追記していきます。

もし容疑者について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。”