【市原市八幡】小原隆夫が死体遺棄で逮捕!顔画像やFacebookは?

2022/05/15、小原隆夫容疑者が逮捕されたことが Yahoo!ニュース より報じられました。

逮捕された理由は、死体遺棄の疑いです。

今回の記事では、逮捕された小原隆夫容疑者について報道されている内容や、SNSなどで公開されている内容を紹介していきます。

小原隆夫容疑者は、どんな人物なのでしょうか?

スポンサーリンク



小原隆夫容疑者が起こした事件概要

小原隆夫容疑者が起こした事件について、Yahoo!ニュースでは次のように報じています。

 

14日、千葉県市原市のアパートの一室で死後数日が経った性別不明の遺体が見つかり、警察はこの部屋に住む75歳の男を死体遺棄の疑いで逮捕しました。  警察によりますと、午前11時前、市原市八幡のアパートの管理人が「アパートから異臭がする」と近くの交番に届け出ました。  警察官が駆け付けると、アパートの一室で死後数日が経過した性別不明の遺体が見つかり、警察は部屋にいた自称・無職の小原隆夫容疑者を死体遺棄の疑いで逮捕しました。

事件が発覚したのは、アパートの管理会社からの通報で「異臭がする」と警察に連絡がありました。

小原容疑者の部屋を調べてみると、和室に遺体が置いてあり、死体遺棄の容疑で逮捕。

遺体には目立った外傷はないのですが、時間が経っていることから性別も分からず、誰が被害者なのかも分からない状態です。

スポンサーリンク



犯行動機

小原容疑者は警察の取り調べで、容疑を認めているそうなのですが、詳しい内容は発表されていません。

警察は被害者の身元を調べています。

事件現場

事件現場となったのは、市原市八幡にあるアパート

詳しい情報は分かっていません。

世間の反応

Yahoo!ニュースのコメントを抜粋

その異臭のする部屋でその男は住み続けてたってこと?
怖すぎるんですけど!!

死後数日で性別不明な状態になるんですか︎

よく一緒に住めるな。これから増えるだろうな。
賃貸契約も厳しくなるわ。

スポンサーリンク



小原隆夫容疑者について

ニュースで報じられている小原隆夫容疑者について、プロフィールや顔画像・SNS(FacebookやInstagram)などを紹介していきます。

プロフィール

名前:小原隆夫
年齢:75歳
住所:千葉県市原市のアパート
職業:自称・無職

小原隆夫容疑者顔画像

いろんなニュースやSNSを調べてみたのですが、小原隆夫容疑者の顔画像は公開されていませんでした。

今後テレビなどで大きく報じられることがあれば、公開されると思いますので、情報が入り次第追記していきます。それまでお待ちください。

スポンサーリンク



SNS(FacebookやInstagram )

Facebookやインスタグラム、TwitterなどのSNSで小原隆夫容疑者の名前で検索してみたのですが、特定することが出来ませんでした。

年齢が75歳と高齢なことから、SNSはやっていない可能性が高いと思います。

時間が経つことで、顔画像やSNSのアカウントは特定されますので、情報が入りましたら公開していきます。

家族

今回の事件では、容疑者の家族情報は一切公開されていません。家族が事件に関わっていないことから、公開される可能性は低いと考えられます。

もし家族が一緒に暮らしていたら、遺体を放置することができないので、一緒に暮らしている家族はいないと考えられます。

小原隆夫容疑者は今後どうなる?

小原隆夫容疑者の今後については、一切報じられていません。

スポンサーリンク



まとめ

以上が、小原隆夫容疑者についてニュースやSNSで公開されている情報をまとめてみました。

今後も新しい情報がありましたら、記事の追加や追記などを行っていきます。

もし何か小原隆夫容疑者について情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願いします。

最後までご視聴頂きありがとうございました。