伊藤武司(『ヒーロー伊藤』)の顔やFacebook 三重県津市+10代の少女に裸の映像を撮影し送信させたとして

2022/11/02、三重県津市で起きた事件、10代の少女に裸の映像を撮影し送信させたとしてで、三重県津市の『ヒーロー伊藤』こと伊藤武司(いとう たけし)容疑者が逮捕されました。

今回の記事では、伊藤武司容疑者が起こした事件の内容や犯行動機、顔画像やSNS( Facebook 、Twitter 、Instagram )などを詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク




伊藤武司が10代の少女に裸の映像を撮影し送信させたとしてで逮捕!三重県津市

伊藤武司容疑者の逮捕について Yahoo!ニュース では次のように報じています。

10代の少女に裸の映像を撮影し送信させたとして、三重県津市の美術教室を経営する男が逮捕されました。

準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、美術教室経営の『ヒーロー伊藤』こと、伊藤武司容疑者(57)です。

警察によりますと、伊藤容疑者は今年8月、自身が経営する美術教室に通っていた10代の少女に対し、「美術の感性を高めるために奴隷として命令に従う必要がある」などと拒否できない状態にさせ、裸の画像や映像を送らせた疑いが持たれています。

警察の取り調べによると、伊藤武司容疑者は次のように供述しています。

「一方的に画像を送ってきた」と容疑を否認しています。

警察は他にも余罪があるとみて捜査を続けています。

スポンサーリンク




被害者は10代の少女

伊藤武司容疑者は自分が運営している美術教室に通う10代の女の子に、裸の画像などを送らせた疑いで逮捕されました。

性的暴行やケガなどは報じられていません。

警察は他にも被害者がいるとみて操作を続けています。

犯行動機

伊藤武司容疑者は警察の取り調べで容疑を否認しています。

そのため詳しい犯行動機について明らかになっていません。

世間の反応

初犯な訳がない。裸の画像や動画が証拠品として捜査関係者に晒されることを恥じて、泣き寝入りしている被害者がいるはず。悪質極まりない輩だ、何のヒーローだよ変態が。

津市の何処かの自治会に匹敵する脅威だね!お一人様でヨガっていれば犯罪に成らない物を!

何で自ら裸の映像を送っちゃうんだろう・・・?
わからんなぁ。これだけ問題になってるのに。
事実なら被疑者は論外だけど。

スポンサーリンク




伊藤武司のWiki プロフィール

三重県津市で起きた事件で逮捕されたのは、伊藤武司容疑者です。

現在分かっている伊藤武司容疑者の情報は以下の通りです。

名前 伊藤武司 いとう たけし
年齢 57歳
住所 三重県津市
職業 美術教室経営

伊藤武司容疑者の顔画像

伊藤武司容疑者の顔画像を調べて見ると、Yahoo!ニュースにて公開されていました。

スポンサーリンク




伊藤武司容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

Facebookで伊藤武司容疑者を検索してみると、次のように表示されました。

伊藤武司容疑者のFacebookアカウント

残念ながら、伊藤武司容疑者のアカウントを特定することが出来ませんでした。

アカウントが特定出来ましたら、追記していきたいと思います。

インスタグラム

次に調べたのは、伊藤武司容疑者のインスタグラム

伊藤武司容疑者のInstagramアカウント

伊藤武司容疑者の名前で、インスタグラムでも検索してみたのですが、アカウントを特定することが出来ませんでした。

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも伊藤武司容疑者の名前で検索してみました。

伊藤武司容疑者のTwitterアカウント

Twitterを本名でやる人は少ないので、伊藤武司容疑者のアカウントの特定は難しいと思います。

スポンサーリンク




伊藤武司容疑者の学歴

伊藤武司容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、伊藤武司容疑者について現在分かっている情報です。

今後、新しい情報が報じられたら、追記していきます。

もし容疑者について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。

今日話題になっているヤバい事件がこちら
スポンサーリンク