2022/05/14、髙山剛容疑者が逮捕されたことが Yahoo!ニュース より報じられました。

逮捕された理由は、傷害と麻薬取締法違反の疑いです。

今回の記事では、逮捕された髙山剛容疑者について報道されている内容や、SNSなどで公開されている内容を紹介していきます。

髙山剛容疑者は、どんな人物なのでしょうか?

スポンサーリンク



髙山剛容疑者が起こした事件概要

髙山剛容疑者が起こした事件について、Yahoo!ニュースでは次のように報じています。

髙山容疑者は、ことし4月9日の午後11時30分頃、名古屋市中村区の飲食店で、マッチングアプリで知り合った名古屋市中区に住む女子大学生(21)に、合成麻薬のMDMAの入った清涼飲料水を飲ませた疑いが持たれています。

女子大学生は髙山容疑者と一緒に店を出た後に体調が悪くなったため、隙を見て交番に駆け込み、病院で検査を受けたところ、尿から陽性反応が出たということです。

犯行動機

犯行動機について、警察で取り調べを受けたのですが、容疑を否認しています。

警察は高山容疑者がどうやって入手したのかなど調べています。

スポンサーリンク



事件現場

事件現場となったのは、名古屋市中村区の飲食店。

その他に情報は公開されていません。

世間の反応

Yahoo!ニュースのコメントを抜粋

マッチングアプリ使うときに、個人情報なんたらで抵触するかもなんだろうけれど「この人はどんな普段どんなHPを見ているか?通販でどんなものを買っているか?ヤフ※等の匿名掲示板でどんな発言をしているのか?」なんてえのがわかれば、ある程度、怖い目にあわないですむんだろうけれどな。
そういうサービスはないんですか?スマフォもってないからわからないけれど

なんでマッチングアプリを使うんだろう?
近くにいる人では気に入らないのかな?
でも、いい人はマッチングアプリ使う前にリアルで友達見つけてるから、アプリ使う人はリアルで見つけきれなかった人ばかりな気がするのだけど…
マッチングアプリを使ったこともないし、使う予定もないから、単なる想像なんだけど。

女性の飲み物に、薬物の混入して、気分が悪くなったり、意識もうろうとなった所を狙う犯罪は多いですよね。ネットでは、使いやすい薬品名を書いて、成果を自慢する書き込みを散見します。
親しくない相手と飲食しないのが1番ですが、そういう飲食後に少しでも体調がおかしい、と感じたら、すぐ家族に連絡するとか、タクシーで逃げるとか、この記事のように交番に駆け込むとか、なんとかして身を守ってほしいです。

髙山剛容疑者について

ニュースで報じられている髙山剛容疑者について、プロフィールや顔画像・SNS(FacebookやInstagram)などを紹介していきます。

プロフィール

名前:髙山剛
年齢:41歳
住所:岐阜県羽島市在住
職業:会社員

スポンサーリンク



髙山剛容疑者顔画像

いろんなニュースやSNSを調べてみたのですが、髙山剛容疑者の顔画像は公開されていませんでした。

今後テレビなどで大きく報じられることがあれば、公開されると思いますので、情報が入り次第追記していきます。それまでお待ちください。

SNS(FacebookやInstagram )

Facebookやインスタグラム、TwitterなどのSNSで髙山剛容疑者の名前で検索してみたのですが、特定することが出来ませんでした。

時間が経つことで、顔画像やSNSのアカウントは特定されますので、情報が入りましたら公開していきます。

家族

今回の事件では、容疑者の家族情報は一切公開されていません。家族が事件に関わっていないことから、公開される可能性は低いと考えられます。

髙山剛容疑者は今後どうなる?

髙山剛容疑者の今後については、一切報じられていません。

ですが、名前が公開されていることから、仕事に何らかの影響が出てくるのではないかと考えられます。

まとめ

以上が、髙山剛容疑者についてニュースやSNSで公開されている情報をまとめてみました。

今後も新しい情報がありましたら、記事の追加や追記などを行っていきます。

もし何か髙山剛容疑者について情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願いします。

最後までご視聴頂きありがとうございました。”