【再逮捕】吉岡康成が映画の台本でわいせつ行為!

2022/05/12、吉岡康成容疑者が逮捕されたことが Yahoo!ニュース より報じられました。

逮捕された理由は、準強制わいせつの疑いです。

今回の記事では、逮捕された吉岡康成容疑者について報道されている内容や、SNSなどで公開されている内容を紹介していきます。

吉岡康成容疑者は、どんな人物なのでしょうか?

スポンサーリンク



吉岡康成容疑者が起こした事件概要

吉岡康成容疑者が起こした事件について、Yahoo!ニュースでは次のように報じています。

自称・映画プロデューサーの男が、映画の出演者を選抜する名目でオーディションを開き、女性に対しわいせつな行為をしたとして、再逮捕されました。 準強制わいせつの疑いで逮捕された自称・映画プロデューサーの吉岡康成容疑者(53)は、今年1月、東京のJR池袋駅近くのレンタルルームで、40代の女性の胸などを触った疑いがもたれています。

吉岡容疑者は、映画の台本を装い今年1月にレンタルルームにて、女性の胸などを触った疑いがもたれています。

なぜ吉岡康成容疑者は、このようなことをやってしまったのでしょうか?

スポンサーリンク



犯行動機

犯行動機について、警察で吉岡康成容疑者は

「そんなことはしていない」と話していると報じられています。

吉岡容疑者は映画のオーディションを開き、わいせつな行為をしたことが分かっています。

警察では、その他に余罪があるとみて捜査しています。

事件現場

事件現場となったのは、東京のJR池袋駅近くのレンタルルーム

詳しい情報は分かっていないのですが、Googleマップで検索してみたところ次のレンタルルームが表示されました。

駅周辺なので他にもレンタルルームがあると思うので、ホルン会議室とは断定できません。

世間の反応

Yahoo!ニュースのコメントを抜粋

本当にあの手この手で絶対に加害してくるね。
そこまでしないと異性と触れる事もできないのだろうか。
関心するし哀れだし、気持ち悪い。

将来は、園子温監督みたいに大物になるかもしれんが。。
夢を食いものにした芸能やマスコミなどエンタメは、こういういかがわしい奴らが多過ぎる。

氷山の一角やな。
もはや洗脳でしかないんやろうな。人の気持ちをコントロールしてやるだけはやる。
罪の意識もなく当たり前に行われてきたんやろう。
女優目指す方々もこうゆう奴の餌食にならんように注意されたい。

スポンサーリンク



吉岡康成容疑者について

ニュースで報じられている吉岡康成容疑者について、プロフィールや顔画像・SNS(FacebookやInstagram)などを紹介していきます。

プロフィール

名前:吉岡康成
年齢:53歳
住所:
職業:映画プロデューサー

吉岡康成容疑者顔画像

映画プロデューサーということもあり、吉岡康成容疑者の顔画像は公開されていました。

スポンサーリンク



SNS(FacebookやInstagram )

Facebookやインスタグラム、TwitterなどのSNSで吉岡康成容疑者の名前で検索してみたのですが、特定することが出来ませんでした。

時間が経つことで、顔画像やSNSのアカウントは特定されますので、情報が入りましたら公開していきます。

家族

今回の事件では、容疑者の家族情報は一切公開されていません。家族が事件に関わっていないことから、公開される可能性は低いと考えられます。

吉岡康成容疑者は今後どうなる?

吉岡康成容疑者の今後については、一切報じられていません。

ですが、名前が公開されていることから、仕事に何らかの影響が出てくるのではないかと考えられます。

まとめ

以上が、吉岡康成容疑者についてニュースやSNSで公開されている情報をまとめてみました。

今後も新しい情報がありましたら、記事の追加や追記などを行っていきます。

もし何か吉岡康成容疑者について情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願いします。

最後までご視聴頂きありがとうございました。

スポンサーリンク