名古屋市中村区で起きた殺人容疑事件で、名古屋市中村区稲葉地町の角田佳陽容疑者46歳が逮捕されたことが大きく報じられました。

今回の記事では、角田佳陽容疑者が起こした事件の内容と、角田佳陽容疑者がどんな人物なのか、現在報道されている内容をまとめています。

スポンサーリンク




角田佳陽が殺人容疑で逮捕!名古屋市中村区

角田佳陽容疑者の逮捕についてYahoo!ニュースでは次のように報じています。

逮捕されたのは名古屋市中村区稲葉地町の会社員・角田佳陽容疑者(46)で、23日午前4時半ごろ、同居する母親の光子さん(75)を自宅で殺害した疑いが持たれています。

警察の取り調べによると、角田容疑者は容疑を認めています。

逮捕に至った経緯ですが、行方不明になっていた角田佳陽容疑者を警察が長野県内で発見。職務質問し逮捕へ。

警察は事件が起きた経緯を調べています。

スポンサーリンク




被害者

被害者は角田容疑者の母親の光子さん75歳。

角田光子さんが住んでいるところにヘルパーさんが訪問したさい、光子さんが亡くなっていることを発見した。

犯行動機

犯行動機については未だ分かっていません。

警察は慎重に捜査を続けています。

世間の反応

きついとは思うが、クソ野郎他人と暮らすよりはマシだと思うが。

ヘルパーが気の毒
男性は自分でコントロールしようとして、
孤独な介護になっているのに、話しても気づかないから困る。

悲しいね。
やはり子供には幸せな人生を作って貰わないと、親も幸せな老後は難しいのかな

スポンサーリンク




角田佳陽のWiki プロフィール

名古屋市中村区で起きた事件で逮捕されたのは、角田佳陽容疑者です。

現在分かっている角田佳陽容疑者の情報は以下の通りです。

名前 角田佳陽
年齢 46歳
住所 名古屋市中村区稲葉地町
職業 会社員

容疑者の顔画像

角田佳陽容疑者の顔画像を調べてみたのですが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。

今後、この事件が大きく報じられることがあれば、テレビなどで角田佳陽容疑者の顔画像が公開されると思いますので、公開されたら記事の更新を行います。

もうしばらくお待ちください。

スポンサーリンク




角田佳陽容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

角田佳陽容疑者の名前で検索してみると、複数の同姓同名のアカウントを発見することが出来ました。

⇒Facebook

ですが、顔画像が公開されていないことから、角田佳陽容疑者の Facebook のアカウントを特定することが残念ながら出来ませんでした。

本名でアカウントを作成する必要があるFacebookで見つけることが出来なかったので、逮捕される前に削除したか、そもそもアカウント自体が無かった可能性もあります。

インスタグラム

次に調べたのは、角田佳陽容疑者のインスタグラム。

角田佳陽容疑者の名前で、インスタグラムでも検索してみたのですが、アカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒インスタグラム

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも角田佳陽容疑者の名前で検索してみたのですが、インスタグラムやFacebookと同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒Twitte

Twitterを本名でやる人は少ないので、角田佳陽容疑者のアカウントの特定は難しいと思います。

スポンサーリンク




角田佳陽容疑者の学歴

角田佳陽容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、角田佳陽容疑者について現在分かっている情報です。

今後、新しい情報が報じられたら、追記していきます。

もし容疑者について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。”

スポンサーリンク