2022/08/24に、強盗致傷で長友容維容疑者が逮捕されました。

今回の記事では、長友容維容疑者が起こした事件の内容や顔画像などを詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク




長友容維が強盗致傷で逮捕!東京・表参道

長友容維容疑者の逮捕についてYahoo!ニュースでは次のように報じています。

東京・表参道で、アクセサリー店の店員にけがをさせた男が、逃走した直後に逮捕された。

22日、表参道のアクセサリー店に押し入って、モデルガンを店員に突きつけて脅し、けがをさせたとして、長友容維容疑者(32)が強盗致傷の現行犯で逮捕された。

警察の取り調べで、長友容維容疑者は「仕事が見つからず、強盗でお金をつくるしかないと思った」と話していて容疑を認めています。

スポンサーリンク




被害者

表参道のアクセサリー店に長友容維容疑者が店員をモデルガンで脅し、ケガをさせています。

商品やお金は奪うことなく、長友容疑者は逃走しました。

犯行動機

警察の取り調べで話している内容を考えると、お金が無くて困っていたのでしょう。

仕事が見つかっていれば、こんな事件は起きていなかったと考えられます。

世間の反応

不況が色んな事件の影響してる

無職の犯罪率がカナリ高い。

働くところなんて、本気で探せば色々あると思うけどなー

スポンサーリンク




長友容維のWiki プロフィール

東京・表参道で起きた事件で逮捕されたのは、長友容維容疑者です。

現在分かっている長友容維容疑者の情報は以下の通りです。

名前 長友容維
年齢 32歳
住所 不明
職業 無職

容疑者の顔画像

長友容維容疑者の顔画像を調べてみたのですが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。

今後、この事件が大きく報じられることがあれば、テレビなどで長友容維容疑者の顔画像が公開されると思いますので、公開されたら記事の更新を行います。

もうしばらくお待ちください。

スポンサーリンク




長友容維容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

長友容維容疑者の名前で検索してみたのですが、アカウント自体がありませんでした。

⇒Facebook

ですが、顔画像が公開されていないことから、長友容維容疑者の Facebook のアカウントを特定することが残念ながら出来ませんでした。

本名でアカウントを作成する必要があるFacebookで見つけることが出来なかったので、逮捕される前に削除したか、そもそもアカウント自体が無かった可能性もあります。

インスタグラム

次に調べたのは、長友容維容疑者のインスタグラム。

長友容維容疑者の名前で、インスタグラムでも検索してみたのですが、アカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒インスタグラム

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも長友容維容疑者の名前で検索してみたのですが、インスタグラムやFacebookと同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒Twitte

Twitterを本名でやる人は少ないので、長友容維容疑者のアカウントの特定は難しいと思います。

スポンサーリンク




長友容維容疑者の学歴

長友容維容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、長友容維容疑者について現在分かっている情報です。

今後、新しい情報が報じられたら、追記していきます。

もし容疑者について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。”

スポンサーリンク