池原優香 飲酒運転で逮捕

沖縄県宜野湾市で起きた飲酒運転で園児7人はねた事件で、沖縄県中城村の池原優香容疑者21歳が逮捕されたことが大きく報じられました。

池原優香容疑者がどんな人物なのか調べてみました。現在テレビやネットなどで報道されている内容を参考に作成しています。

スポンサーリンク




池原優香が飲酒運転で園児7人はねるで逮捕!沖縄県宜野湾市

池原優香容疑者の逮捕についてYahoo!ニュースでは次のように報じています。

19日午前9時20分ごろ、沖縄県宜野湾市伊佐2の国道58号で、赤信号を無視した軽乗用車が横断歩道を渡っていた園児7人をはねた。

はねられた園児は緊急搬送された。

県警宜野湾署などによると、全員、意識はあるという。

同署は軽乗用車を運転していた同県中城村津覇、池原優香容疑者(21)を自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)容疑で現行犯逮捕した。

警察は池原優香容疑者の認否を明らかにしていません。

「意識がもうろうとしていた」などの報じた記事もあり、警察は引き続き捜査を続けています。

スポンサーリンク




被害者

池原優香 被害者

池原優香容疑者の被害者となったのは、1歳から2歳の園児7人です。

すり傷などのケガをして、病院に搬送されましたが、幸い意識もあり命には別状ないとのことです。

世間の反応

車運転していた女、アルコールも検出されたそうですね。若干量だけど。若干とはいえ、酒気帯び運転には変わりないし、その上信号無視で子供たちを轢くなんて言語道断。危険運転致傷罪の厳罰でお願いします。

そもそも犯人は、昼間っから飲酒運転のうえ赤信号無視なんだから救いようがない。
免許取り消し、最長の欠格期間及び最高額の罰金と園児達に最大限の補償をさせるべきだ。

沖縄県に限らず最近信号無視が多いと感じます。
私が黄色で交差点を通過しているにも関わらず、後続の車が赤信号で堂々と着いてくる機会が増えた気がします。

スポンサーリンク




池原優香のWiki プロフィール

2022/08/19沖縄県宜野湾市で起きた事件で逮捕されたのは、池原優香容疑者です。

現在分かっている池原優香容疑者の情報は以下の通りです。

名前 池原優香
年齢 21歳
住所 沖縄県中城村
職業 不明

容疑者の顔画像

池原優香容疑者の顔画像を調べてみたのですが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。

今後、この事件が大きく報じられることがあれば、テレビなどで池原優香容疑者の顔画像が公開されると思いますので、公開されたら記事の更新を行います。

もうしばらくお待ちください。

スポンサーリンク




池原優香容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

池原優香容疑者の名前で検索してみると、複数の同姓同名のアカウントを発見することが出来ました。

⇒Facebook

ですが、顔画像が公開されていないことから、池原優香容疑者の Facebook のアカウントを特定することが残念ながら出来ませんでした。

本名でアカウントを作成する必要があるFacebookで見つけることが出来なかったので、逮捕される前に削除したか、そもそもアカウント自体が無かった可能性もあります。

インスタグラム

次に調べたのは、池原優香容疑者のインスタグラム。

池原優香容疑者の名前で、インスタグラムでも検索してみたのですが、アカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒インスタグラム

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも池原優香容疑者の名前で検索してみたのですが、インスタグラムやFacebookと同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒Twitte

Twitterを本名でやる人は少ないので、池原優香容疑者のアカウントの特定は難しいと思います。

スポンサーリンク




池原優香容疑者の学歴

池原優香容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、池原優香容疑者について現在分かっている情報です。

今後、新しい情報が報じられたら、追記していきます。

もし容疑者について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。”

スポンサーリンク