ヤギ君の顔画像

 

タレントの小林礼奈さんが新しい彼氏ヤギ君にプロポーズしたことが、今日(2021/02/02)スポーツ報知より報道されました。

今回の記事では、小林礼奈の彼氏ヤギくんについて紹介していきます。

小林礼奈の彼氏ヤギくん

「小林礼奈さんの彼氏ヤギ君」についてスポーツ報知は次のように報道しています。

 昨年10月にお笑いコンビ「流れ星」瀧上伸一郎(年齢非公表)と離婚したタレント・小林礼奈(28)が自身のブログを更新。新恋人の「ヤギくん」に逆プロポーズした。  小林は1月16日のブログに「離婚してわずか4ケ月で彼氏ができるとは!!!!!!」と新恋人の存在を報告。その後、結婚前提で付き合っていることを明かした。引用元:Yahoo!

上記の通り、小林礼奈さんは離婚後わずか4ヶ月で新しい恋人が出来ています。さらに、もうプロポーズをしている。

報道では、今月1日のブログで「結婚してください」と書かれており、ファンの方も本当に驚いたようです。公式ブログでここまで発表して、「もし結婚しなかったら」と考えると…

世間の反応

付き合いたてはなんでもよく見えてしまう。

この後、なにかトラブルやらケンカをして、相手や自分などうなるのかを見てからでしょ。
そこにお互いの考え方や本性があらわれるんです。、、いや、悪い意味だけではなく、なんというか相性とか、本気度とか。

そういうとこが浅はかで失敗するんです。

自分で発達障害と言ってるくらいだから、一人で子育ては不安なのでしょう。たまに会う元旦那くらいでは足りない。毎日面倒見てくれる人に頼りたいんだと思う。

今からそんなに依存しててどうすんの。これからいろいろ相手のこと見えてくるし自分の思うようにならないことも出てくる。

その時一緒に乗り越えられるだけの信頼度を深めてからにしないと。

小林礼奈の彼氏ヤギくんのプロフィール

小林礼奈の彼氏ヤギくん
引用元:ヤギくんのブログより

名前:yagi(やぎ)
年齢:30代
職業:子供に関わる仕事

この情報は、ヤギくんのブログに書かれていた内容から抜粋しています。

ヤギくんの顔画像

ヤギ君の顔画像
引用元:ヤギくんのブログより

残念ながら、ヤギ君の顔画像はこの一枚しか見つける事が出来ませんでした。その他の写真もモザイクが強くかかっており、彼女の小林礼奈さんも写真では分からない状態でした。

ヤギくんのブログ⇒子連れ彼女

小林礼奈とヤギ君の馴れ初め

二人の出会いは「マッチングアプリ」。小林礼奈さんから「いいね!」をされ連絡を取るようになり交際に発展。

ヤギくんは小林礼奈さんの事を全く知らず、後になってタレントの仕事をしているということを知ったようです。

小林礼奈さんはブログで次のようにヤギ君の事を語っています。

まず、その人は私のことも元旦那さんのコンビのこともしてませんでした。芸能人にもめちゃくちゃ疎いので、私のことなんかもちろん!もちろん知りませんでした。その上で彼に自分のことを話したら「とりあえず検索しないね」と言われたのでおそらく見ていないと思います。でもブログをやっていることは話しているので、写真とかは載せていいか許可を得て撮影しています。引用元:小林礼奈公式ブログ

ネットの反応

ブログを見ていると、子供とカナリ仲いい感じなのでプロポーズしたのでしょうね♪

https://twitter.com/hagallxtsubaki/status/1356382077889859585

少し批判的な意見が多いことが残念です。ブログで公開していると、どうしてもこういう意見でてくる。タレントだからしょうが無いと考えるのか…でもやっぱり一番は、離婚してまだ4ヶ月しか経っていないと言うことではないでしょうか?