手塚とおる 「さんま御殿」がヤバい!さんまも慌て大騒ぎに

2月2日放送される「躍る!さんま御殿」に俳優の手塚とおるさんが出演した。

だが、最初トークする予定となっていた手塚とおるがいない。なぜ手塚とおるさんはいなくなってしまったのでしょうか??

手塚とおる 「さんま御殿」

手塚とおる 「さんま御殿」についてオリコンニュースは次のように報道しています。

俳優の手塚とおるが、2日放送の日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜 後7:56)に出演。芸能界のネガティブ代表として、さまざまなエピソードトークを繰り広げる。 この日の放送では「超ポジティブVSネガティブ大激突SP」として、ポジティブなアンタッチャブル、島田珠代高橋尚子武井壮生見愛瑠と、ネガティブな木下ほうか、さくらまや、島崎遥香、手塚、吉住が、互いに相容れない考えをぶつけ合う。

「人に理解してもらえない私のポジティブ・ネガティブな言動」

手塚が冒頭から「僕のこと好きな人なんか誰もいない」とネガティブ発言。憎まれ役が多いだけに、電車でつらい目に遭ったと嘆く。

さんま御殿から手塚とおるがいなくなる

「どうにも仲良くなれないポジティブ・ネガティブな人」というテーマに入ると、最初のトークを担当するはずの手塚がなぜか不在。「嫌になっちゃったの?」「帰った!?」「ポジティブな人とはいられない?」「椅子になっちゃった?」と全員大騒ぎとなる。

世間の反応

彼、めちゃくちゃ演技上手いよね。
多分、いい人やらせてもとても上手いと思うよ。

こういう書き方で記事にしないでほしい。

もう番宣のなにものでもない
書くならタイトルの最後に〈広告〉とでも入れてくれ。

この記事だけ読んじゃうと何かトラブルがあったのかと勘違いされかねないからあまり良い書き方じゃないと思う。
せめて最後に「真相は番組で」とか「顛末やいかに」みたいな煽りをつけないと。

手塚とおるさん大好きこの人が出てるとつい見ちゃう。声も特徴的だし身体能力も高いしもちろん演技も良いし、嫌う理由が無いですが?

コメントを読んでいると、悪く思っている人は殆どいない。演技力。性格。好きだと言っている人の方が多い。

ネガティブなイメージは手塚とおるさんの思い込みの方が強いのではないだろうか??

 

スポンサーリンク