27年前 若い頃の森口瑤子

美しすぎる50代として注目を集めている、女優の森口瑤子(もりぐち ようこ)さん。

1983年より芸能活動されていて、現在も多くのドラマなどの出演しています。本日(2020/08/26)報道されたニュースによると、新ドラマ相棒19にレギュラー出演ことが決定。

今回の記事では、森口瑤子さんが若い頃より今の方が綺麗なのか?18歳一人娘は森口瑤子さんにそっくりなのか紹介していきます。

Amazon楽天で買い物している、あなたへ

最近、Amazonや楽天で割り引き率が凄くて、イムセールがヤバいことになっている」と話題になっているのをご存じだろうか?

※商品が無くなり次第、タイムセールが終了となってしまうので損する前にチェックすることをオススメする

⇒Amazon  ⇒楽天

森口瑤子さんの若い頃の画像がこちら

1983年デビュー当時の画像がこちら

森口瑤子 若い頃 デビュー当時の画像

その他に

森口瑤子 若い頃の画像

森口瑤子 若い頃の画像

現在では美しすぎる50代と呼ばれていますが、若い頃は清楚系で可愛い感じ。

27年前の森口瑤子さんの画像がこちら

若い頃の森口瑤子

夫婦役で、水谷豊さんと共演したときの画像。27年の時を経て、またドラマで共演するとは思いませんでした。

スポンサーリンク



森口瑤子 現在の画像

森口瑤子さんの公式InstagramとTwitterより

マジで美しすぎる・・・

この投稿をInstagramで見る

 

. . 初めまして、 小手鞠と申します。 2020年10月より 新メンバーとして 『相棒season19』に出演させていただく 事になりました。 長い間、一ファンとして夢中になっていた『相棒』にまさか自分がレギュラー出演させていただく日が来るなんて、、✨ 水谷豊さんをはじめとてもとても温かい皆さんに囲まれて幸せな撮影の日々を過しております。 「こてまり」というお店が皆さんに愛していただけるように一生懸命頑張りますね💕 10月から放送の 『相棒season19』 どうか楽しみにしていてください!

森口瑤子 もりぐちようこ(@yokomoriguchi_official)がシェアした投稿 –

個人的な感想になるのですが、若い頃よりも今の方が美しいと思うんですね!!50歳とは本当に思えない。30代後半と言われても信じる人が絶対いる!!!

スポンサーリンク



森口瑤子さんのスゴすぎる経歴

森口瑤子さんは1983年ミス松竹に選出され、同年「男はつらいよ 口笛を吹く寅次郎」でデビューします。

1998年には脚本家作詞家戯曲家東京芸術大学教授の坂元裕二さんと結婚。

この投稿をInstagramで見る

 

まず昨日のイベント、チケットが無かった、遠かった、ということでお越しいただけなかった方ごめんなさい。またいつかお会い出来ることを願っています。お越しいただいた方、ありがとうございました。テレビドラマを作るのって、見てくださる方が本当にいらっしゃるのかどうかもわからない仕事なんですが、昨日はみなさんにお会いすることが出来て、こんなに幸せなことはありませんでした。あたたたくて優しい時間をありがとうございます。去年早稲田のトークショーでお話した時、もっとみなさんおひとりおひとりとお話し出来たらと思って今回のイベントを催したのですが、それでもやっぱり全然足りなかったし、二部はすっかりガス欠になってしまいました。最後の方は幽体離脱してたかも(サインの字、汚くて失礼しました)。でも同じ場所にいて、みんなでドラマの話ができて個人的には大満足です。言葉足らずだったり、ぼんやりしたことしか言えなかったこともありました。そんな角度から語らないでと思われた方がいらしたかもしれません。どの人物も場面も真面目に作って今でも誇りに思っています。笑い飛ばしながら見てたところも全部好きな場面です。質問に上手く答えられなかった方、ごめんなさい。頭回らなかった。おひとりおひとりに感謝してもしきれません。昨日いただいたものは、面白いドラマを作ってお返しするしかないですね。これからもおひとりおひとりに向けて作りたいですし、また頑張りますので、その時が来たらよろしくお願いします。お手紙をくださった方ありがとうございます。大切にします。一生の宝物です。(ついでにお伝えしておくと、お手紙は横浜市中区本町4-44東京藝術大学 映画専攻にお送りいただくと届きます。他だと届かないこともあります)。まずは9月末からの舞台でまたお会い出来たらと思います。ありがとう。テレビドラマ作ってて良かったです。

坂元裕二 / YUJI SAKAMOTO(@skmtyj)がシェアした投稿 –

 真ん中に写っている方が、坂元裕二さんです。

現在52歳の坂元裕二さんのドラマの代表作は「東京ラブストーリー」

映画だと、「世界の中心で愛を叫ぶ」

その他にもいろいろヒットドラマなどを手がけている、スゴい方です。

森口瑤子さんとの間に、娘さんが一人います。

一人娘の子供が森口瑤子にそっくり??

関係者の方によると、一人娘のお子さんは森口瑤子さんの子供の頃にそっくりだそうです。画像を森口瑤子さんのInstagramやTwitterで探してみたのですが、見つけることが出来ませんでした。

唯一見つけることが出来た画像がこちらなのですが、

森口瑤子 子供

この画像は、ドラマのワンシーンだと考えられます。

両親が芸能界で大活躍されているので、今後芸能活動される可能性はあると思いますが、今のところ情報が見つからなかったので、今後情報を見つけることが出来たら、記事更新していきます。

まとめ

個人的な感想になってしまうのですが、森口瑤子さんは若い頃よりも美しくなっている!!こんなに綺麗で美しい50代の方を見たことがない。

Amazon楽天で買い物している、あなたへ

最近、Amazonや楽天で割り引き率が凄くて、イムセールがヤバいことになっている」と話題になっているのをご存じだろうか?

※商品が無くなり次第、タイムセールが終了となってしまうので損する前にチェックすることをオススメする

⇒Amazon  ⇒楽天