嵐 櫻井翔のパーマ姿

2021/06/11放送された日本テレビ「ZIP!」で嵐の櫻井翔さんがパーマ姿で登場した。イメチェンをした櫻井さんに、ファンは絶賛の声を寄せている。

こんにちは、クロです。

今回の記事では、嵐の櫻井翔さんのパーマ姿について詳しく紹介させていただきます。

スポンサーリンク



【画像】櫻井翔のパーマ姿に絶賛の声

10年ぶりにパーマ姿となった櫻井翔さん。最近はストレートヘアで、おでこを出しているスタイルが多かった。今回イメチェンしたパーマ姿は、ボリューム感のあるヘアスタイル。

一緒にテレビ出演していた女優の広瀬すずさんも「すごい新鮮です。かっこいいです。お似合いです」と絶賛している。

櫻井翔さんのコメント

「10年ぶりくらいかな。昨日パーマネント当てました」

ファンからの絶賛の声

櫻井翔も十数年ぶりにパーマかけてゆずポンも派手髪にして、好きな人たちがイメチェンしたから私も人生初パーマかけようかなあ!! 今は派手髪できないけど、ピンクにしたりとか大好きだから仕事無かったらゆずポンに合わせて派手髪したかった!!
翔くんにしろ相葉くんにしろ 嵐休止に入って仕事の縛りが無くある程度自由になったタイミングでパーマかけて ずっと松本くんに髪型制限されてたのね笑
パーマの翔くん元カレに似すぎてるんだよなー ちょいセンター分けで あの目 似合ってます

スポンサーリンク



昔のパーマ姿と今どっちがカッコイイ?

現在、櫻井翔さんは39歳。上記のパーマ姿の画像は29歳ぐらいだろう。だれが見てもカッコイイといいと言うと思う。

若い時はカッコイイ感じだけど、今回のパーマ姿は大人の色気が本当に出てきている。

個人的には、若作りしていない年相応に見える感じの今の方がイイと思う。あなたの櫻井さんのパーマ姿は、どう思いましたか?コメントで教えてください。