大川彩菜さんは、元アイドル READY TO KISSのメンバーで2018年4月19日、公式サイトより解雇処分が発表されました。

その後、2019年に結婚しているのですが、結婚した相手がファンとの噂が飛び交っています。SNSを調べて見ると、結婚相手の画像も公開されていたので、今回の記事では大川彩菜さんの結婚相手について詳しく紹介していきます。

【画像】大川彩菜の結婚相手

Twitterに公開されていた、大川彩菜さんの結婚相手がこちら

Twitterには4枚の画像が投稿されていますが、結婚相手は4枚目のこの人

大川彩菜 結婚相手との2ショット写真

READY TO KISSのファンの方の情報によると、大川彩菜さんが解雇された理由はファンとの交際が所属事務所に見つかったからと言われています。

今までファンだった方には、大川彩菜さんの結婚はショックでしょうけど、READY TO KISSを辞めてまで交際を続けたかった方なので、きっと素晴らしい方なんでしょうね♪

大川彩菜 結婚相手のプロフィール

画像はSNSで見つける事が出来たのですが、その他の情報は一切公開されていませんでした。

画像を見る限り、特別イケメンと言うわけではないので、もしかすると何かしら凄い方なのではないでしょうか??経営者とか・・・普通の会社員や学生だったら、アイドルに相手にされないと思いますし、こんな髪色は普通出来ないですよ。

【大川彩菜】山P退所でハニトラが元アイドル既婚者

ジャニーズの山下智久さんのスキャンダルにも、大川彩菜さんが関わっているとの噂が上がっています。当初、報道では山下智久さんと亀梨和也さん男二人と、女子高生2人でお酒を飲んだと報道されていました。

でも本当は女性は最初3人いたとのこと。

その3人目の女性が、大川彩菜さんと言われています。結婚していて、年齢が22歳。

お店側も年齢確認をしたようで、その時大川彩菜さんの身分証明書を見せたとなると、店側も同じ年だろうと思うだろう。そして、男性陣も・・・

これは憶測でしかないのですが、もしこれが本当なのであれば、山下智久さんのスキャンダルの原因は大川彩菜さんが一番重いのではないかと思っている。