女優の米倉涼子さんが、Instagram でファンクラブを開設したことを発表しました。

今回の記事では、米倉涼子さんの公式ファンクラブ「よねさんち」について紹介していきます。

米倉涼子 ファンクラブ

「米倉涼子 ファンクラブ」についてYahoo!ニュースで次のように報道されました。

女優の米倉涼子が1日、自身のインスタグラムを更新。ファンクラブ「よねさんち」の開設を発表し、反響が広がっている。 「みなさんこんにちは 今日はですね! やっと皆さんにお知らせが出来ます!」と記した米倉。「去年から皆さんにちょこちょこご意見を聞かせていた『皆さんともっと繋がれる場所』やーーっと実現しました 素直に、嬉しいですっ!!!!」と喜びを爆発させた。引用元:Yahoo!

ファンクラブ情報

米倉涼子さんのファンクラブにアクセスするには、公式サイトより紹介されています。

ファンクラブでは、公式アカウントでは見ることのできない写真などを公開する予定となっています。

米倉涼子 公式ファンクラブ⇒「よねさんち」


引用元:https://yonesanchi.com/

ファンクラブ加入方法

ステップ1 アンケートに必要事項の回答

ステップ2 ファンクラブ限定インスタグラムをフォロー

ステップ3 運営側が確認後認証

料金 5,500円

少し高いと思った方もいるかと思いますが、5,500円は年契約1ヶ月にすると500円以下。妥当な金額というか、むしろ安いと言った方がイイと思います。

 

ネットの反応

https://twitter.com/Galileo_Su/status/1356223833896747009

https://twitter.com/flyer_AIM/status/1356265122893766661

ネットの反応を見ていると、男性がファンクラブに加入するというよりは、女性が入っている感じが多いです。米倉涼子さんの美の秘訣などもファンクラブ限定で紹介してくれるのでしょうね。

スポンサーリンク