西川貴教の結婚相手

現在49歳、歌手やラジオ・実業家など様々な顔をもつ西川貴教さんが再婚したことは報道されました。再婚相手は、26歳の元フリーアナウンサーとのこと。現在は芸能活動をしていないため一般女性と報道されています。

その相手は、過去にFRIDAYで報道された相手伊東紗冶子さんでした。報道された内容と、西川貴教さんと伊東紗冶子さんのWikipediaなどを照らし合わせると一致しましたので、詳しく説明していきたいと思います。

スポンサーリンク



西川貴教がTwitterで再婚を報告

個人的に再婚報道よりも、一番驚いたのが西川貴教さんの年齢。1970年9月19日生まれの現在49歳。再婚相手の方は26歳なので、23歳の年齢差。

とても今年50歳になる人の体ではない。若く見られる美魔女の女性ばかり注目されていますが、最近の男性も負けず劣らず年齢を感じないほど素晴らしい。

スポンサーリンク



西川貴教の再婚相手は誰?

日刊スポーツで報道された内容によりますと、再婚相手の情報は

・年齢は26歳
・元フリーアナウンサー
・2017年の同じラジオ番組に出演

1999年から2002年の三年間結婚していたのは、歌手PUFFYの吉村 由美さん

26歳の元フリーアナウンサー

まず、現在26歳で元フリーアナウンサーとして名前が上がるのが、伊東 紗冶子(さやこ)さん。過去にFRIDAYで熱愛報道されています。熱愛報道されたのは、伊東紗冶子さん。

西川貴教の結婚相手

伊東紗冶子の年齢

そして、セントフォースに所属していたのですが2018年で芸能活動を辞めています。年齢も一致することから、伊東 紗冶子(さやこ)さんではないかと言われています。

スポンサーリンク



2017年の同じラジオ番組に出演

報道にもありました、2017年に同じラジオ番組に出演していた経歴を調べてみると、ザ・ヒットスタジオに2人共出演していたことがWikipediaに書かれています。

⇒伊東紗冶子のWikipedia

伊東紗冶子 Wikipedia

西川貴教 Wikipedia

西川貴教 Wikipedia

配偶者の欄に西川貴教

よく見てみると、配偶者の欄に西川貴教さんの名前が書かれていました。

伊東紗冶子 配偶者

すでに芸能活動をしていない伊東紗冶子さんですが、Wikipediaの配偶者の欄に「西川貴教」と書かれていたことから間違いないですね。

まとめ

以上の事から、西川貴教さんの再婚相手は伊東紗冶子さんだと考えて間違いないと思います。Wikipediaにも書いていますのでw