志田友美 結婚報告

本日(2022/07/31)夢みるアドレセンスの元メンバーで女優、モデルとして活動する志田友美さんが女の子を出産したことが 自身のInstagram にて報告。

そこで今回の記事では、志田友美さんが結婚相手の旦那(夫)は誰なのか?顔画像は公開されているのか調べてみました。

スポンサーリンク




【顔画像】志田友美が結婚相手の旦那は誰?

志田友美 結婚報告

志田友美さんは、自身のインスタグラムで結婚したことを2022年4月29日に発表しました。そのとき同時に妊娠したことも発表。

結婚相手となる旦那さんについて、かねてからお付き合いしていた方。

顔画像や年齢など一切公開されていません。

一般男性ということになります。

3444gの元気な女の子を出産

2022/07/30、自身のインスタグラムで女の子を出産したことを発表。

先日、
無事に第一子となる3444gの元気な女の子を出産致しました♡

そのことで多くのファンから、お祝いのメッセージが届いています。

ゆうみちゃん、おめでとうございます!!お疲れ様でした☺️❤️

ゆうみさんおめでとうございますお疲れ様でした
わーーーー❤️❤️❤️おめでとうございます❤️❤️❤️母子共に無事で安心❤️❤️そして赤さまデカい、、(笑)ゆっくり休んでね❤️❤️

スポンサーリンク




志田友美の歴代元彼

志田友美さんには、ネット上で過去に2人の男性と付き合っているのでは?と噂になりました。

一人が、大物YouTuber。もう一人が、共演した俳優さん。

大物YouTuberと温泉旅行

2017年5月に彼氏と温泉旅行に行ったのでは?と噂になった相手が、有名YouTuber のワタナベマホトさんです。

ですが、二人は関係を否定。

ああ、ちょっと調べてみたけど有り得ないです、、、(>_>)
温泉旅行?おれタトゥー入ってるから無理!!!憶測立てるの好きだねぇ、、それだけ愛されてるから良しとするか。以上今月の彼女疑惑でした(>_>)また来月お会いしましょう

完全に憶測だけだったようで、ワタナベマホトさんは元彼ではありませんでした。

「仮面ライダー鎧武」で共演した佐野岳さん

一緒に仕事をして仲が良いところをSNSなどで公開していると、付き合っているのでは?と言われるのは誰でも同じ。

佐野さんとの熱愛もデマでした。

スポンサーリンク