華原朋美 公式YouTubeチャンネルで高嶋ちさ子に号泣謝罪

華原朋美さんの公式YouTubeチャンネルにて、かねてより問題となっていた子供への「虐待」について、「私の勘違いでした」と高嶋ちさ子さんと尾木社長への謝罪を行いました。

Amazon楽天で買い物している、あなたへ

最近、Amazonや楽天で割り引き率が凄くて、イムセールがヤバいことになっている」と話題になっているのをご存じだろうか?

※商品が無くなり次第、タイムセールが終了となってしまうので損する前にチェックすることをオススメする

⇒Amazon  ⇒楽天


華原朋美が高嶋ちさ子に謝罪した原因

簡単に華原朋美さんが何故謝罪しているのかを説明すると

1 高嶋ちさ子さんの紹介でベビーシッターを依頼

2 ベビーシッターが華原朋美さんの子供を逆さ吊りしているところを発見

3 華原朋美がベビーシッターを解雇

4 高嶋ちさ子が激怒

5 華原朋美が事務所解雇

Twitterに投稿されている写真を見ると分かると思うが、自分の子供が逆さ吊りにされているのを見ると「虐待」と思う親は多いのではないだろうか??

個人的に事務所解雇となったから謝罪しているのかな?と思ってしまう。

誰かに謝罪させられてる??

華原朋美 YouTubeチャンネル

華原朋美さんのYouTube動画を見ている人なら分かると思うが、いつもスマホで自撮りしている。

だが、今回の高嶋ちさ子さんへの謝罪動画”だけ”ははいつもと違う。

動画が極端に短い事や、いつもと撮影方法が違う事。この点を考えて、誰かに強制的に謝罪させられているのでは?と思ってしまう。

世間の反応

引用元:Yahoo!コメント

大丈夫かな…こんなに不安定になってたら子育てにも支障があるんじゃないかな…。一時期落ち着いたんだなぁと思っていましたが、また不安定になってしまいましたね。。お子さんの為にも気持ちが落ち着くと良いけれど…

朋ちゃんは間違ってないと思います。
哺乳瓶で飲んでる最中に逆さ吊りにするなんて絶対やりませんよ!
朋ちゃんは1人の母親としておかしいと思ったことを発言したのに。
どうして虐待じゃなかった、申し訳ありませんでしたと朋ちゃんが謝らなければいけないの?
間違ってるのは高嶋さんとベビーシッターでしょ?
それをこんな圧力に負けて悔しい気持ちいっぱいで謝罪動画をとらなければいけないだなんて。
高齢出産で育児してたら疲れます。
衰えます!睡眠不足でフワフワすることもあります。
それをみんなヤバいとか、精神がおかしいだとか。
今回の件に関して、彼女は何を謝ることがあるのですか?
彼女は母として立派に息子を守っただけじゃないですか。

この方を見てると自分の精神まで不安定になってくる。きっと生きづらいんだろうな。
この方に愛を…

この写真を見て虐待と思わない親はいないと思うが・・・

https://twitter.com/peanutschoko/status/1308564646484295680

自分の目の前で「子供を逆さ吊り」をしたわけではなく、誰も見ていない時にこの行動をしているのを見ると、「虐待」と思われても仕方ないと思う。

子供はまだ小さいので、好きか嫌いかハッキリ言うことが出来ないからね。

病気が再発しろれつが回っていない

このYouTube動画を見ていただくと分かるが、「お酒に酔っているのか?」と思うくらい普通に話せていないのが分かる。

年齢のせいなのかな?最近テレビ出演が全くないので、カナリ老け込んでしまったように感じてしまう。

華原朋美に事務所がお手上げ

夕刊フジが華原朋美さんの事務所からの契約解除についてこのように報道している。

「あの事務所はタレントに温情のあるところ。行き場のなかった華原を受け入れ、長年面倒を見ていたんですけどね」とスポーツ紙の音楽担当記者。「とにかくトラブルが相次いだ。さすがに事務所の制御がきかなくなったということで、要はクビ。お手上げということですよ」引用元:Yahoo!

上記の記事を見ていただくと分かると思うが、契約解除の原因は今回の問題だけではないようだ。

華原朋美の旦那は誰??

子供を出産したのは、2019年8月。

だが、華原朋美は結婚していない。旦那さんは誰なのか気になる所だが

「お相手の事には触れないで」と発表しているが、テレビで少しだけ話されていて

華原朋美の旦那情報
引用元:https://nobiciro.com/musician/15364/

子供の父親は外資系企業に勤める一般男性のため、情報は公開されていないが

相手が分かっているのに、結婚しないと言うことは「父親は既婚者?」などとの噂が飛び交っているが、未だに情報がつかめていない。