増渕伝

本日(2021/08/27)増渕伝容疑者62歳が逮捕されたことが「公式とちテレ」より発表されました。

逮捕された理由は、増渕伝容疑者が働く栃木市都賀町の障害者施設の入居者に対し、顔を押し転倒させ全治1ヶ月のケガをさせたからです。

クロキン
クロキン
こんにちは、クロキンです。

今回の記事では、傷害の疑いで逮捕された、増渕伝容疑者についてニュースやSNSなどの情報をまとめました。そして容疑者は今度どうなるのか考察してみました。

スポンサーリンク



増渕伝容疑者の顔画像とプロフィール

名前:増渕伝
年齢:62歳
住所:宇都宮市下桑島町
職業:施設職員

増渕伝容疑者の顔写真

残念ながら、増渕伝容疑者の顔写真は公開されていません。

増渕伝

今後、ニュースで大きく報道されると顔写真が公開される可能性がありますので、公開され次第情報の追加をしていきますので、それまでお待ちください。

増渕伝容疑者のSNS

容疑者の名前でアカウントを検索してみると、次のように表示されました。

Twitter

Twitter で容疑者の名前で検索した結果がこちら

増渕伝 Twitter

残念ながら、Twitterのアカウントはないようです。

Instagram

Instagram で容疑者の名前で検索した結果がこちら

増渕伝 Instagram

ヒットしたのは、会社だけでした。Instagramのアカウントはないようです。

Facebook

Facebook で容疑者の名前で検索した結果がこちら

増渕伝 Facebook

Facebookのアカウントはあると思ったのですが、残念ながら、名前でヒットするアカウントはありませんでした。

スポンサーリンク



増渕伝容疑者の家族

報道やSNSでは、容疑者の家族情報は一切公開されていません。

事件に関して、家族は関係ないので報じられる可能性は低いと考えられます。

増渕伝容疑者の犯行動機

警察の取り調べによると「転倒はさせたが顔は押していない」と話しているだけで、動機はわかっていません。

個人の間でトラブルが起きた可能性もあるのですが、被害者の方は障害者施設の入居者なので、一方的に増渕伝容疑者が悪くなるのは間違いないでしょう。

被害者の情報

増渕伝容疑者から受けた傷害で被害者の方は、左まぶたを切るケガをしています。

全治1ヶ月のケガだそうです。

スポンサーリンク



容疑者が起こした事件について世間の意見

もう、完璧に狙いすました犯行だな

怨恨か。 執念深そうなやつ。
怖い事件ですね。

とにかく恐ろしいですね。

増渕伝容疑者は今後どうなる?

増渕伝容疑者は今後同じ所で働く事は不可能でしょう。

そして、同じような施設で働くことも。

若い人なら、別の仕事を始めることが可能だと思うのですが、高齢者の犯罪で仕事がなくなると考えると…

まとめ

以上が、栃木市都賀町の障害者施設で起きた事件で逮捕された増渕伝容疑者について報道された内容でした。

今後、大きく報道されると増渕伝容疑者の顔写真などが公開される可能性もありますので、情報が入り次第記事の更新をしていきますので、それまでお待ちください。