歌手で俳優の星野源さんと、女優の新垣結衣さんの結婚が2021/05/19、星野源さんのインスタグラムより発表されました。

発表された次の日の2021/05/20、ニュースは二人の結婚報道で持ちきりです。

星野源さんは、過去に歌手のaikoさんや二階堂ふみさんなどの美女と熱愛報道されるモテ男。今までに噂された美女は、なんと8人。

今回の記事では、結婚した新垣結衣さんを含め、星野源さんの歴代彼女・熱愛の噂8人を紹介していきます。

星野源の歴代彼女・熱愛の噂8人

星野源さんの簡単なプロフィール

名前:星野源
年齢:40歳
出身:埼玉県
所属事務所:アミューズ

それでは新垣結衣さんと結婚した星野源さんの過去に噂された歴代美女たちを画像付きで紹介していきます。

女優:新垣結衣

新垣結衣
引用元:新垣結衣

新垣結衣さんと星野源さんは、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演したことで、熱愛の噂されました。ですが、ドラマ共演中は交際に発達してなかったのですが、2021年正月に放送された新春スペシャルをキッカケに交際に発展したと報道されています。

誰もが2人の結婚発表を聞いて驚いたでしょう。夫婦役で出演した主演2人が結婚するなんて、芸能関係者も思ってもいなかったと言われています。

歌手:aiko

歌手のaikoさんとは10年以上も前に一緒にいるところを写真を撮られ、熱愛報道されています。その時の画像がこちら

aikoさんと交際していたときは、星野源さんはまだ有名ではなかったのですが音楽関係者という繋がりで交際に発展したのではないかと言われています。

女優:夏帆

星野源と夏帆 映画で共演

映画を共演したことがきっかけで熱愛の噂となったのが、女優の夏帆さん。「箱入り息子の恋」⇒Amazon

映画の舞台挨拶で星野源さんは夏帆さんのことを「可愛い人だなと思っていた」などのラブコールを送ったことで話題となりました。

女子アナ:有働由美子

女子アナウンサーの有働由美子(うどうゆみこ)さんと熱愛の噂となった理由が、テレビの画面越しに「有働由美子さんと温泉デートがしたい」と発言したことがきっかけで噂になっています。

有働由美子さんは星野源がアピール

この放送を見た有働由美子さんはブログで「星野源さん。いつ温泉イケるの?」と返信したことから、ファンの間で「本当に温泉行ったのかな?」「ここまで言われたら温泉行くでしょ」と憶測が飛び交い、熱愛の噂となりました。

女優:石橋杏奈

石橋杏奈さんと星野源さんが熱愛の噂に発展した理由は、NHKのコント番組で共演したことがきっかけで「付き合っているのでは?」と言われるようになりました。

番組以外でも2人の仲の良さが目立っていたのですが、残念ながら2人は恋人関係ではなかったようです。

ちなみに、石橋杏奈さんは2018年12月にプロ野球選手の松井裕樹投手と結婚しています。

音楽関係者:一般人

星野源さんは2018年に突然金髪にイメチェンしました。イメチェンした理由を星野源さんがMCを務めるラジオ番組で発表したのですが、ファンから「星野は彼女が出来ると、すぐに浮かれる」「彼女が出来たんでしょ??」と言われたことから、噂となってしましました。

女優:吉岡里帆

吉岡里帆さんと星野源さんが熱愛の噂となった理由は、日清のどん兵衛CM。CM内でも吉岡里帆さんが嫉妬するシーンが入っており、噂となってしまいました。

星野源の好きな女性のタイプ

「星野源のオールナイトニッポン」で自分の好きな女性のタイプを赤裸々に話しました。

「自己主張が少な目な人をみると、知りたくなる。私をわかってわかってと言われると、逃げてしまう」
「こういうタイプの人は、あまりいないので凄い素敵だと思う」

星野源と新垣結衣の結婚を知った世間の反応

YouTuberシバターが炎上商法ともいえる動画を投稿

まとめ

以上が、モテ男と噂される星野源さんのヤバい歴代彼女の8人でした。