【モノマネ】藤井弘輝の歌動画まとめ!父親藤井フミヤさんのモノマネが似過ぎ

藤井フミヤさんの息子の藤井弘輝の動画をまとめました!父親の藤井フミヤさんのモノマネなのですが、クオリティーが高すぎる・似過ぎと絶賛されています。

【モノマネ】藤井弘輝の歌動画まとめ!

藤井弘輝 チェッカーズ 藤井フミヤ

さすが息子!と言いたくなるほど、声も似てるし上手い。遺伝子はやっぱり受け継がれますねー

本物藤井フミヤさんが歌った動画がこちら
チェッカーズ 【ジュリアに傷心】

藤井弘輝

「歌えないよ!」と言いながら、クオリティーが高いw 少し聞き取りにくいのが残念。

こうやって友達から歌わせられているんだろうなー!合コンとかに行ったら最高に盛り上がるでしょうね♪

別人のような変貌ぶり!2016年入社の藤井弘輝アナの新人時代

フジテレビが運営するFODには藤井弘輝アナウンサーだけでなく、女子アナウンサーも多く動画で紹介されています。

興味のある方は、見てみたらどうですか??⇒FOD

有料なのが少し残念なのですが、2週間無料で見る事が出来るので、見たい番組を見終わったと思ったら無料期間内に解約すれば、お金は必要ないのでオススメです。

昔の人気ドラマから、最新のTV動画も見ることが出来ますよ。

まとめ

やっぱり親子だなーと動画を見て誰もが思ったと思います!

声も似ているし、歌も上手い!!フジテレビアナウンサーのカラオケ風景の動画も面白かったですよね♪合コンなどでやったら盛り上がりそうですしw

藤井弘輝アナウンサーについて他にも記事を書いていますので、良かったら見ていってください。

藤井弘輝アナを最近見ない!理由は何?干されたのか?

藤井フミヤの息子(アナウンサー)が結婚!相手は誰??