【佐賀県鳥栖市】殺人事件で山口鴻志を逮捕!

本日(2021/09/14)殺人の容疑で、長崎市中園町の大学生・山口鴻志容疑者が逮捕されたと発表されました。

[word_balloon id=”6″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]こんにちは、クロキンです。

[/word_balloon]

今回の記事では、佐賀県鳥栖市酒井東町で起きた殺人事件で逮捕された、山口鴻志容疑者についてニュースやSNSなどの情報をまとめました。そして山口鴻志容疑者は今度どうなるのか考察してみました。

一番疑問なのが、長崎県の大学生が佐賀県で犯行し、大分県で自首をしたこと。

山口鴻志容疑者の顔画像とプロフィール

名前:山口鴻志
年齢:25歳
住所:不明
職業:大学生

山口鴻志容疑者は、10日佐賀県鳥栖市酒井東町の民家で草刈りをしてい人を殺害した疑いで逮捕されました。

山口容疑者は、長崎県の大学生なのですが、犯行は佐賀県。警察に自首したのが、大分県。

被害者との関係性も不明となっている。

山口鴻志容疑者の顔写真

山口容疑者の顔画像はニュースでは公開されていません。

そこで当サイトでは、SNSを使って山口容疑者の顔写真を見つけることに試みました。

山口鴻志容疑者のSNS

山口鴻志容疑者の名前でアカウントを検索してみると、次のように表示されました。

Twitter で山口鴻志容疑者の名前で検索した結果がこちら

山口鴻志 Twitterアカウント

 

Instagram で山口鴻志容疑者の名前で検索した結果がこちら

山口鴻志 Instagramアカウント

 

Facebook で山口鴻志容疑者の名前で検索した結果がこちら

Facebook 山口鴻志

全てのSNSで「山口鴻志」を検索してみたのですが、名前で特定することは出来ませんでした。

山口容疑者は大学生で年齢も若いことから、InstagramやTwitterのアカウントがあると思ったのですが、残念です。

今後ニュースで大きく報道されることで、顔写真が公開されるかもしれませんので、情報が入り次第追記していきます。

山口鴻志容疑者の家族

報道やSNSでは、山口鴻志容疑者の家族情報は一切公開されていません。

事件に関して、家族は関係ないので報じられる可能性は低いと考えられます。

山口鴻志容疑者の犯行動機

警察の取り調べによると、山口容疑者は警察に出頭しています。

警察では「鳥栖市内の一軒家の民家の庭で、高齢女性の頭部をハンマーで複数回殴った。とんでもないことをしてしまった。死んだかもしれない」と話していて、容疑を認めているのですが、犯行動機については何も語っていないとのことです。

警察は詳しく調べていくとのこと。

被害者の情報

山口鴻志容疑者の被害者は、無職大塚千種さん(79)さんです。

佐賀県鳥栖市酒井東町で除草作業をしているときに、山口鴻志容疑者から殺害されてしまいました。

山口鴻志容疑者が起こした事件について世間の意見

[word_balloon id=”7″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]最近、若者の犯罪が多いな。特に大学生や無職

[/word_balloon]

[word_balloon id=”7″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]動機が知りたい。容疑者と関わりがある人なのかな?

[/word_balloon]

[word_balloon id=”7″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]全く関係ない人を殴ったってこと?

[/word_balloon]

[word_balloon id=”7″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]長崎から佐賀までカナリ距離がある。なんで出頭したのが大分県なんだ?

[/word_balloon]

山口鴻志容疑者は今後どうなる?

山口容疑者は間違いなく起訴され有罪になるだろう。

そして大学は退学。

何の為にこんなことをしたのか?被害者との関係性も今後報道されるだろう。

まとめ

今回の記事では「【佐賀県鳥栖市】殺人事件で山口鴻志を逮捕!大分県で自首した理由が…」についてまとめてみました。

まだ容疑者について分からないことが多くあります。今後、警察の取り調べにより情報が入ってくると考えられるので、情報が入り次第追記していきます。

もし何か容疑者について知っている情報がありましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願いします。

最後までご視聴頂きありがとうございました。

Amazon楽天で買い物している、あなたへ

最近、Amazonや楽天で割り引き率が凄くて、イムセールがヤバいことになっている」と話題になっているのをご存じだろうか?

※商品が無くなり次第、タイムセールが終了となってしまうので損する前にチェックすることをオススメする

⇒Amazon  ⇒楽天