“2022/02/02、児玉泰輔容疑者が逮捕されたことが Yahoo!ニュース より報じられました。

逮捕された理由は、去年5月、大分県日田市の飲食店に放火した疑いで逮捕・送検された大分県農協職員が、別の飲食店にも放火した疑いで2月2日再逮捕されました。 です。

今回の記事では、逮捕された児玉泰輔容疑者について報道されている内容や、SNSなどで公開されている内容を紹介していきます。

児玉泰輔容疑者が起こした事件概要

児玉泰輔容疑者が起こした事件について、Yahoo!ニュースでは次のように報じています。

大分県日田市中心部では去年5月から10月にかけてこれらの火災以外に3件の不審火が相次いでいて、警察が引き続き児玉容疑者の関与について調べています。

犯行動機

児玉容疑者は去年10月大分県日田市隈の焼肉店「金剛山」に火をつけ建物を全焼させた疑いがもたれています。調べに対し児玉容疑者は「記憶にない」と供述しているということです。

事件現場

事件現場となったのは、大分県日田市

児玉泰輔容疑者について

ニュースで報じられている児玉泰輔容疑者について、プロフィールや顔画像・SNS(FacebookやInstagram)などを紹介していきます。

プロフィール

名前:児玉泰輔
年齢:45
住所:日田市庄手
職業:大分県農協の職員

顔画像

児玉泰輔容疑者の顔画像をニュースやSNSを調べて見たのですが、残念ながら公開されていませんでした。
今後ニュースで公開されるかもしれませんので、公開されたら追記していきます。

SNS(FacebookやInstagram )

児玉泰輔容疑者のFacebookやInstagramを調べてみたのですが、残念ながら特定することは出来ませんでした。

家族

今回の事件では、児玉泰輔容疑者の家族情報は一切公開されていません。家族が事件に関わっていないことから、公開される可能性は低いと考えられます。

 

児玉泰輔容疑者は今後どうなる?

再逮捕となり、裁判ではどの様な判決になるかわかりませんが、今後の仕事や生活にも大きく影響してくるでしょう。

 

まとめ

以上が、児玉泰輔容疑者についてニュースやSNSで公開されている情報をまとめてみました。

今後も新しい情報がありましたら、記事の追加や追記などを行っていきます。

もし何か児玉泰輔容疑者について情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願いします。

最後までご視聴頂きありがとうございました。