【画像】ぱいぱいでか美 可愛くなった!マネージャーと交際疑惑

TV番組の有吉反省会で話題となり人気者となったぱいぱいでか美さん。

最初見たときはセクシーな衣装を着ている女芸人さんという印象だったのですが、最近めちゃくちゃ可愛くなったとファンの間で評判に

博多大吉のお気に入りと言われていた、ぱいぱいでか美さんですが最近マネージャーとの熱愛の噂も出ています!恋愛をしたから可愛くなったのでは?なども言われているので、今回の記事では、昔のぱいぱいでか美さんと現在のぱいぱいでか美さんの画像を比べてみたり、マネージャーとの熱愛情報も紹介していきます。

【画像】ぱいぱいでか美 可愛くなった!

まずは現在のぱいぱいでか美さん!の画像を本人のSNSから

昔の画像がこちら

引用元:https://www.mag2.com/p/news/364656

仲のいい友人からは「スッピン小峠」と呼ばれるほど、ブサイク扱いされていたようですが、最近の画像を見るとめちゃくちゃ可愛くなったのが分かりますよね!

今はカナリ可愛くなったと思うのですが、少し前の画像を見ていると人気YouTuberのまあたそさんに似ていると思ってしまいましたw

まあたそさんは、自分で奇跡のブサイクと呼んでいて、メイク前と後の異常な変わりように人気があるYouTuberさんです。

可愛くなった理由はマネージャーを交際しているから?

最近ファンの間でカナリ可愛くなったと言われている、ぱいぱいでか美さん。可愛くなった理由が恋愛しているからなのでは?との噂ですが、きっぱりと交際を否定しています。

おそろいの帽子などを被っているから熱愛疑惑が出たのですが、タダ単に仲がいいと言うこととネタでやっているだけだとハッキリ言っています。

ただ・・・・・それが本当なのか本当に疑問を持ってしまう。

ネタでやるのは芸人さんなので分かりますが、おそろいの帽子を被りますかね??さすがに、これは苦しい言い訳と捉えられてもおかしくないと考えられます。

ぱいぱいでか美のマネージャーの画像

マネージャーさんなので、あまり画像はなかったのですが、SNS(インスタグラム)をやっていて顔画像が写っている写真を発見しました。

この投稿をInstagramで見る

この時代に残したいものあと1ヶ月でちゃんと残していこうね

ヤクワマサヒロ(@_yaaakn)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

名古屋ReNYはじめてきた、眠すぎてぶっ飛びそう。あと髪の毛久しぶりに黒くしました、これがモテ。

ヤクワマサヒロ(@_yaaakn)がシェアした投稿 –

名前はヤクワマサヒロさん。年齢は27歳。

個人的に、マネージャーとの写真をインスタグラムに遠慮無く投稿しているぱいぱいでか美さんを見ると、本当に交際している可能性はないのではないかと思っています。

熱愛報道の記事を、ぱいぱいでか美とマネージャーが拡散

もし本当に交際していて、隠しているのであれば拡散する行為などしないと思うんですよね。

Twitterで二人共がRTしていることを考えると、「別に噂されても問題ない」と割り切っているように感じます。

3年前に歌手デビュー??

YouTubeでぱいぱいでか美さんの動画を探してみたら、こんな動画を発見してしまいましたw

公式のアカウントなので、歌手デビューしているとは知らない人が多いと思います。

まとめ

色々長く書きましたが、ぱいぱいでか美さんが可愛くなった理由は、芸能活動を本格的にしていてメイクなどで可愛くなったのではないかと考えられます。

噂になっているマネージャーさんとの熱愛ですが、お互いがニュースを拡散していることから、交際している可能性は低いと考えられます。

(仲良くてもおそろいの帽子を被っている所が少し引っかかりますが・・・)

芸能人がマネージャーさんと熱愛するのは多いですし、不倫関係でもないので問題ないので暖かい目で見守りましょう♪