浜辺美波 じんじんとの関係は?交際匂わせで彼氏・恋人の可能性

こんにちは、クロです。

今回は大人気女優の浜辺美波さんに、150キロの巨漢のYouTuberじんじんとの関係について調べてみました。2人の関係は恋人関係のか??インスタグラムに投稿されている2ショット写真は、交際匂わせなのでしょうか??

浜辺美波 じんじんと親密関係?

女優の浜辺美波さんとYouTuberじんじんさんとの親密関係について報道したのは、文春オンライン

「久しぶりのディズニー(ランド)だったんですが、めちゃくちゃたのしかった」  若い男性とのツーショット写真を掲げ、そうツイッターで呟いたのは女優の浜辺美波(20)。また、8月29日、浜辺の20歳の誕生日には「生まれてきてくれてありがとう」「出会ってくれてありがとう♡」と人目も憚らずやりとり。引用元:Yahoo!

浜辺美波 じんじんとの2ショット写真

浜辺美波とじんじん

仲が良すぎて、恋人?と思ってしまうような写真。

浜辺美波さんにとって彼(じんじん)は、「ずっと好きだった人」。じんじんのYouTube動画を見て好きになり、浜辺美波さんの方からTwitterでフォローした事から連絡を取り合うようになる。

その後、仲良くなり2人で遊びに行く関係になったようです。

交際匂わせ投稿

この投稿をInstagramで見る

 

東京とじんじん。

浜辺美波 Hamabe Minami(@minami_hamabe.official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 

鎌倉とじんじん。

浜辺美波 Hamabe Minami(@minami_hamabe.official)がシェアした投稿 –

浜辺さんの公式インスタグラムに、2ショット写真が!!匂わせと言うよりも、隠していないという感じ。

他のインスタグラムの投稿を見る限り、男性との2ショット写真はあんまりない。じんじんさんの事をよく知らない方からすると、恋人なのでは?と思ってしまう可能性は高いだろう。

じんじんが浜辺美波の彼氏・恋人の可能性は?

100%に近い確率で、じんじんが浜辺美波さんの恋人でないと言える。

なぜならじんじんは男性を愛するゲイだからです。そのことはYouTubeでも言われていて、じんじんさんのYouTube動画を見ている人なら誰もが知っている事だと思う。

こんな事が普通に企画として出来るのは、男性のことを好きだからだと思う。それに、下の世間の反応を見ていただけると恋人の可能性は低い事が分かると思う。

世間の反応

YouTuberじんじんのプロフィール

YouTubeをあまり見ない人には分からないと思うが、じんじんはパパラピーズというYouTubeチャンネルを持っている。チャンネル登録者は現在143万人。

名前:じんじん
本名:佐藤幸治(さとうこうじ)
年齢:24歳
生年月日:1994年12月5日

SNS

Twitter:@jinjinpocha

インスタグラム:jinjiiiindao

YouTube:パパラピーズ

個人YouTubeチャンネル:じんじんちゃんねる

まとめ

以上が人気女優の浜辺美波さんと熱愛報道?された、じんじんさんについてですがどうでしたか?

浜辺美波さんのファンにとっては、ショックな情報だったかもしれません。ですが、恋人ではないので安心出来たと思います。浜辺美波さんが好きな人を誹謗中傷すると、浜辺さんも悲しむので絶対にやめましょうね!

何かこの情報について、意見などがありましたらコメント欄にて宜しくお願いします。