朝日奈央 ほくろテープ(絆創膏)

タレントの朝日奈央さんのほくろ除去したことで、話題になっています。

こんにちは、クロです。

1月23日にテレビ放送された「池上彰のニュースそうだったのか」に出演した朝日奈央さん。出演時に今までほくろがあった場所にテープ(絆創膏)が貼られていることで、「朝日奈央がほくろ除去した」と話題になっています。

今回の記事では、朝日奈央さんのほくろ除去について、除去前と後の画像比較などを行い、詳しく説明していきます。

【画像】朝日奈央 ほくろ除去した!

朝日奈央さんがほくろ除去した事が判明したのは、「池上彰のニュースそうだったのか」に出演したとき。

今までほくろがあった場所に、絆創膏が貼られてあり「除去したのでは?」とネット上で話題に。

テープ(絆創膏)を貼った画像

朝日奈央 ほくろテープ(絆創膏)

はっきり絆創膏だとは分かりませんが、テープが貼ってあることは分かります。多分、ほくろ除去手術の後だったのでしょう。

世間の反応

ほくろに対して、コンプレックスを持っている女性は多いようです。朝日奈央さんが、ほくろ除去手術を受けたことで、自分もやってみようかな?と思う方が増えています。

逆に、男性は残念と思っている人が多い。朝日奈央さんのほくろが良かったというコメントもチラホラ出ています。

ほくろ除去前と後の画像比較

ほくろ除去前の画像がこちら

ほくろ除去手術の後の画像

朝日奈央のほくろ除去され、綺麗になくなっている

元々綺麗な顔立ちの朝日奈央さん。ほくろが綺麗に除去され、SNSでは「綺麗になっている」と話題に。

世間の反応

 

ほくろがコンプレックス

特に女性は顔にほくろがあると、コンプレックスになっている人は多いです。

ほくろ除去手術

ほくろ除去手術はコンプレックスな人が多い割に、保険適用され安い値段で除去することができます。

ほくろ除去手術 値段

引用元:こころ皮膚科クリニック

 

スポンサーリンク