映画「TOKYO MER」のキャストにSixTONESジェシーさんが出演することが、本日(2022/06/29)発表されました。

スポンサーリンク




SixTONESジェシーさんの役は、研修医・潮見知広。

オファーをいただく前からドラマを見ていたので、毎回感動していた作品に自分も入れて頂くと聞いて、正直、ビビりました(笑)。 すでにチーム感も出来上がっているところに飛び込むのは非常に緊張しましたが、みなさん優しくて、すぐ受け入れて頂けたので安心しました。今ではすっかり打ち解けさせていただいています! 劇場版では、成長していく潮見を見ていただけたらいいなと思います。そして今後、「あっ、MERの人だ!」って思ってもらえるようにお芝居を頑張るので、是非、潮見に注目してもらいたいです!

引用元:Yahoo!ニュース

映画tokyo mer のキャストにSixTONESジェシー!研修医・潮見知広役

2021年夏に公開された「TOKYO MER」が映画となることが発表されていたのですが、SixTONESジェシーさんが研修医の潮見知広(しおみともひろ)として出演することが発表されました。

SixTONESジェシーさんのコメント

「オファーをいただく前からドラマを観ていたので、毎回感動していた作品に自分も入れていただくと聞いて、正直、ビビりました(笑)。すでにチーム感も出来上がっているところに飛び込むのは非常に緊張しましたが、みなさん優しくて、すぐ受け入れていただけたので安心しました。いまではすっかり打ち解けさせていただいています!劇場版では、成長していく潮見を見ていただけたらいいなと思います。そして今後、『あっ、MERの人だ!』って思ってもらえるようにお芝居を頑張るので、ぜひ潮見に注目してもらいたいです!」

引用元:Yahoo!ニュース

主演の鈴木亮平さんのコメント

「TOKYO MERの新メンバー、潮見役のジェシーさんは私と同じぐらい身長もあって、本当に頼もしい存在です。潮見先生にチーフの座を奪われないよう、ドラマの時よりさらに『喜多見チーフ』として頑張ります。医療従事者の方々をはじめ、誰かのために頑張っているすべての人たちの応援歌になるような映画にしたいと思いますので、皆さん楽しみに待っていてください」

引用元:Yahoo!ニュース

スポンサーリンク




映画tokyo mer のキャストにSixTONESジェシーが出演することを知った世間の反応

 

スポンサーリンク