あおぽん

本日(2022/08/09)RIZINの公式サイトより、あおぽんさんが新RIZINガール2022に選出されたことが発表されました。

今回の記事では、新しくRIZINガールに選出されたあおぽんさんについて紹介していきます。

スポンサーリンク




あおぽん(新RIZINガール)wiki経歴

この投稿をInstagramで見る

あおぽん♡(@aopon0528)がシェアした投稿

ギャル雑誌の専属モデルで活躍している、あおぽんさん。

年齢は23歳で、ふたご座。

nuts専属モデル

2021年には、第3回nuts専属モデルオーディション グランプリでグランプリを獲得。

特技は軟式テニスで、アニメ鑑賞が好き。

プロフィール

名前:あおぽん

本名:林葵

生年月日:1999年5月28日

身長:157㎝

体重:不明

出身:千葉県

趣味:軟式テニス・アニメ鑑賞・コスプレ

公式SNS

インスタグラム aopon0528

aopon0528

TikTok 0528_aoi

0528_aoi

Twitter @0528_aoi

@0528_aoi

インスタグラムの説明文には、RIZINガールの文字が!!

Twitterは少しフォロワーが少ないですが、さすがギャルモデルのあおぽんさん。

インスタグラムは、約4万3千人。TikTokは、約3万人。

個人的には、TikTokがオススメ。写真よりも可愛い感じがする♪

スポンサーリンク




結婚、彼氏について

いろいろSNSなどを調べてみたのですが、あおぽんさんの恋愛事情。結婚や彼氏について一切情報がありませんでした。

過去にnutsメンバーの彼氏のことを話していました。

上記の動画で、あおぽんさんの彼氏の存在について誰も話していなかったのです。

あおぽん 彼氏

nutsのメンバーでは、あやかさん・まあやさん・せいせいさんの3名が彼氏がいるようです。

あおぽんさんが、もし結婚していたら話になっていると思うので結婚もしていないでしょう。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、新しくRIZINガール2022に選ばれた、あおぽんさんについてでした。

最近の格闘技では、選手も注目されていますが、ラウンドガールも注目されていますので、今後の活躍が期待出来ます。