田中道子

女優の田中道子さんが竹内涼真さん主演ドラマ「六本木クラス」に、スペインと日本のハーフ店主役で出演することが発表されました。

緑のヘアスタイルが強烈な印象を与えています。

そんな田中道子さんですが、現在の年齢は32歳。結婚していてもおかしくない年齢です。

そこで今回の記事では、女優田中道子さんが結婚した旦那は誰なのか?過去の歴代彼氏情報をまとめました。

スポンサーリンク




田中道子が結婚した旦那は誰?

田中道子

まず結論からいうと、田中道子さんは現在独身です。結婚はまだしていません。

過去のインタビューで、田中さんは結婚について次のように話しています。

「結婚できるか自分でも心配ですね。私よりキレイ好きな男性がいればいいのですが」

このことがきっかけで、ファンの間では”潔癖症なのでは?”という噂となりました。

結婚願望があまりないとも話していて、

「正直、一緒に住むなんてありえない、って今でも思ってます。結婚願望もあまりないかも」

このことから、結婚はまだ先と考えていいと思います。

スポンサーリンク




歴代彼氏は誰?

田中道子 男性との写真

結婚願望はなくても、これだけ美しい方なので多くの恋愛をされてきたと思います。

そこで田中道子さんのSNSなどを調べてみたのですが、全然男性の気配を見つけることが出来なかったのです。

2016年の約6年前になるのですが、”女優宣言お披露目記者発表会”で次のように話しています。

「5年間事務所から恋愛禁止と言われているために恋愛できない」

仕事で結果を出すために、恋愛禁止と言われたのかも知れません。

そして今も彼氏の噂や匂わせなどもないことから、フリーの可能性が高いと考えられます。

今まで付き合ってきた歴代彼氏の情報も一切なかったので、恋愛解禁となった今後彼氏との写真をFRIDAYなどに公開されるかもしれません。

スポンサーリンク




六本木クラスにバーの店主・理沙ガルシア役で出演

六本木クラス 田中道子

竹内涼真さん主演ドラマ「六本木クラス」に第3話(7月21日放送)から、バーの店主・理沙ガルシア役で出演しています。

出演することが決まって、田中さんはプレッシャーがすごくあったと話していて

「共演者、スタッフと話したこともあるのですが、韓国版を尊重して再現するよう努めています。私としては、韓国版が好きな人、見たことがない人にも、一つの作品として楽しんでいただきたいというのが、一番の思いです」

スペイン人と日本人のハーフ役で、ダイニングバー「Flecha verde」の店主。

韓国版では男性だったのですが、日本版では女性に変更したようです。

スポンサーリンク




田中道子さんに対するファンの反応

ドラマやモデルの仕事だけでなく、現在は幅広く色んな仕事をされている田中道子さん。競馬番組での一面もファンに取っては、今まで見たことがない田中さんなので嬉しいようです。
今後もいろんなテレビ番組に出演するでしょうから、注目の女優さんです。