8月7日、モデルで女優の鈴木美羽さんが、ヤクルトVS巨人戦で始球式を行いました。

豪快な投球フォームを行ったのですが、まさかの失敗。

球場内を爆笑に包み込みました。

スポンサーリンク




【動画】鈴木美羽 始球式で失敗!?

8月7日、鈴木美羽さんの始球式のYouTube動画がこちらです。

この始球式に対して、球場に訪れていた野球ファンは笑いの渦に巻き込まれました。

世間の反応

この子の出てるMBSラジオ聴いてるけど、サービス精神旺盛でとても好感が持てます。 モデルなのにNGなしなところも良いですよね。 自分の子供達は息子しかいないから、こんな娘がいたら可愛らしいなと思わせてくれます。

鈴木美羽さんも、中学生向けの雑誌のモデルのオーディションでGを獲って早10年か。 頑張っているなあ。

可愛いから許されるし、和むのでよかったです。お客さんも暖かく見守っていいですね(笑)

スポンサーリンク




富田鈴花と高校が一緒

富田鈴花と鈴木美羽

鈴木美羽さんと日向坂46富田鈴花さんは、一緒の高校で同級生だったことをMBSラジオ「アッパレやってまーす!」で話しています。

さらに同じクラスだったそうで、仲が良くて、よく話していたそうです。

高校入学して、めっちゃ可愛い子が1人いると思っていたのが日向坂46富田鈴花さんだったそうです。

二人が通っていた高校は、神奈川県立住吉高校です。

スポンサーリンク




出身大学は大妻女子大学

学部までは分からなかったのですが、鈴木美羽さんの出身大学は大妻女子大学ということが分かっています。

鈴木美羽 出身 大妻女子大学

偏差値は48~53ぐらい。

公式ブログに大学で撮影した写真が投稿されていました。

スポンサーリンク




鈴木美羽 プロフィール

名前:鈴木美羽(すずき みう)

生年月日:2000年4月14日

年齢:22歳

出身:神奈川県

特技:書道八段、硬筆師範

公式SNS

Instagram suzukimiu_0414

YouTube 鈴木美羽のみうチャンネル

LINE https://line.me/R/ti/p/@suzukimiu?from=page

スポンサーリンク