三浦良太 Instagram公式アカウント

サッカー選手のレジェンと三浦知良(カズ)さんの息子(長男)の三浦良太さんが正式に俳優デビューすることが本日2020/08/27に報道されました。

木村拓哉さん主演ドラマ「グランメゾン東京」や24時間テレビ誰も知らない志村けん-残してくれた最後のメッセージ-」にも出演している。

今後注目の俳優となること間違いなしなので、SNSのTwitterやInstagramの公式アカウントを調べてみました。Twitterの公式アカウントは見つける事が出来なかったのですが、Instagramのアカウントは見つける事が出来たので紹介していきます

三浦知良(カズ)長男三浦良太の公式インスタ・Twitterアカウント

残念ながら、三浦良太さんのTwitterの公式アカウントは見つける事が出来ませんでした。

三浦良太 Twitterアカウント

でも、Instagramは見つける事が出来ました!!!

三浦良太の公式Instagramアカウント

多くの方が、三浦良太さんのInstagramの公式アカウントを見つける事が出来ていない理由として、開設してまだ間もないということもあるのですが、検索するときの名前が違っている可能性が高い。

ニュースでは、「三浦りょう太」と紹介され、他の所では「三浦良太」と紹介されている。公式アカウントを見ると分かると思うが三浦獠太」である。

三浦獠太 公式Instagramアカウント⇒ryota_miura_official

三浦良太 Instagram公式アカウント

この投稿をInstagramで見る

好きなものの話をします! #ルパン三世#人生の教科書 #裏切りは女のアクセサリー 小さい頃から一番リスペクトをしており、ずっと影響を受けてきたもの。 僕が受けた教育は”ルパン三世”といっても過言ではありません。 とりあえずルパン三世を、見ていれば人間性は大丈夫!そんな感じでした! ちなみにこれは私服です。影響されました 個人的に好きなストーリーは TVスペシャル第9作 #ワルサーP38 TVスペシャル第10作 #炎の記憶〜TOKYO CRISIS〜 TVスペシャル第12作 #1$マネーウォーズ 映画 カリオストロの城 スピンオフ LUPIN THE III #峰不二子の嘘 OVA 第3作 ルパン三世 #GREENVSRES テレビシリーズ 1stシリーズ 9話 #殺し屋はブルースを歌う テレビシリーズ 2ndシリーズ  69話 #とっつぁんの惚れた女 145話 #死の翼アルバトロス 152話 #次元と帽子と拳銃と 155話 #さらば愛しきルパンよ テレビシリーズ 第4シリーズ 8話 #ホーンテッドホテルへようこそ テレビシリーズ 第5シリーズ 23話 #その時古くからの相棒は言った 特に1$マネーウォーズのラストのシーンは大好きなシーンの一つです 以上です。

ryota miura 三浦獠太(@ryota_miura_official)がシェアした投稿 –

三浦獠太 新人所属会見動画

二人のイケメン俳優はトップコートより俳優デビュー!!特に三浦獠太さんは、三浦知良さんと三浦りさ子さんの息子ということもあり注目が集まっている。

三浦獠太の俳優デビューを聞いたネットの反応

失礼ながら中途半端。

イケメンだの、根性論だの二世ならではの後付け。

演じることが本当に好きで貧乏劇団で頑張る人達が大勢いる。
一度そう言う所で修行したら良い。
しかし光が当たるのは極々一部。

二世ばかりの芸能界にうんざりする。

今の時代、「縁故」という言葉は死語なんでしょうけど、自分の力でも活躍できるよう頑張って下さい。

カズさん…

あなたもか

二世タレントで売り出して成功するのは
あまり聞かない。

自らハードル上げてしまってる。

売れてから実は二世でした。
のほうがいいと思います。

正直、イケメン枠でもないし、男性モデルとしてなら身長が足りない?
生き残るなら演技力ですかね。。
でもこういう人たちってなんで一般企業にとか考えないのか。。

厳しい意見が多く見られるが、今の時代かっこいいだけでは売れない。二世タレントだろうと実力がなければ・・・

実際、木村拓哉さん主演のグランメゾン東京では、キングカズ(三浦知良)の息子が出演している話は全く聞きませんでしたからね。話題性抜群だと思うけど、しないって事は実力で頑張ろうとしているって事だと思う。

まとめ

三浦獠太さんの公式Instagramアカウントはこちらです⇒ryota_miura_official

残念ながら、Twitterのアカウントは見つける事が出来なかったのですが、今後公式で発表される可能性もありますので、発表されれば記事更新していきます。

今後注目の俳優さんなので、応援していきましょう♪