館山市の書道教室内で起きた小学6年生に暴行事件で、詳細不明の浦上裕介容疑者23歳が逮捕されたことが大きく報じられました。

浦上裕介容疑者がどんな人物なのか調べてみました。現在テレビやネットなどで報道されている内容を参考に作成しています。

スポンサーリンク




浦上裕介が小学6年生に暴行で逮捕!館山市の書道教室内

浦上裕介容疑者の逮捕についてYahoo!ニュースでは次のように報じています。

自称・無職の浦上裕介容疑者は先月25日、館山市の書道教室内で小学6年の男子児童(12)の胸ぐらをつかんで押し倒し脇腹を蹴る暴行を加え、内臓損傷の全治2カ月の重傷を負わせた疑いが持たれています。

警察の取り調べによると、容疑を認めています。

母親が警察に相談したことで、事件が発覚し逮捕に至りました。

スポンサーリンク




被害者情報

被害者は小学6年生の男の子。

浦上裕介容疑者に書道の教えてもらっている際に、暴行を受けました。内臓損傷する全治2ヶ月の重傷です。

世間の反応

どっちも擁護する気はないが、暴行するに至った経緯が知りたい。

最近は子供の目に余る態度にスーパーなど見かける時があるのも事実。
野球よりサッカー好きな青年ほど切れやすいのも事実。

大人が子供に暴行する事件があまりに多すぎる

その昔、私の中学時代にとてつもなく理不尽に暴力を振るう教師がいました。
脳震盪を起こすほど頭を殴られて、、、それでも誰も助けてくれず我慢するしかなかった。

暴力事件が起こるたび、あの中学時代は何だったのか、、と。
その後その教師は校長にまでなりました。信じられません。
現在亡くなったそうですが、あれは暴力事件では済まされなかったと思います。

スポンサーリンク




浦上裕介のWiki プロフィール

2022/08/02館山市の書道教室内で起きた事件で逮捕されたのは、浦上裕介容疑者です。

現在分かっている浦上裕介容疑者の情報は以下の通りです。

名前 浦上裕介
年齢 23歳
住所 詳細不明
職業 自称・無職

容疑者の顔画像

浦上裕介容疑者の顔画像を調べてみたのですが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。

今後、この事件が大きく報じられることがあれば、テレビなどで浦上裕介容疑者の顔画像が公開されると思いますので、公開されたら記事の更新を行います。

もうしばらくお待ちください。

スポンサーリンク




浦上裕介容疑者のSNS

容疑者がどんな人物なのか、SNSを見ると分かるので Facebook・インスタグラム・Twitter などを調べてみました。

Facebook

浦上裕介容疑者の名前で検索してみると、複数の同姓同名のアカウントを発見することが出来ました。

⇒Facebook

ですが、顔画像が公開されていないことから、Facebook のアカウントを特定することが残念ながら出来ませんでした。

本名でアカウントを作成する必要があるFacebookで見つけることが出来なかったのは本当に残念です。

インスタグラム

次に調べたのは、インスタグラム

ですがインスタグラムでもFacebook同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒インスタグラム

削除した可能性もありますし、匿名で運営していた可能性もあります。

Twitter

続いて、Twitter でも浦上裕介容疑者の名前で検索してみたのですが、インスタグラムやFacebookと同様にアカウントを特定することが出来ませんでした。

⇒Twitter

スポンサーリンク




浦上裕介容疑者の学歴

浦上裕介容疑者の学歴については、いっさい報じられていません。

SNSなどで友人などが公開する可能性もありますので、情報が入り次第に追記していきたいと思います。

もし何か情報をお持ちの方がいましたら、コメント欄にて情報提供宜しくお願い致します。事実確認をした上で、情報の追加をさせて頂きます。

スポンサーリンク




まとめ

以上が、浦上裕介容疑者について現在分かっている情報です。

今後、新しい情報が報じられたら、追記していきます。

もし容疑者について何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて情報提供を宜しくお願いします。”

スポンサーリンク