【SNS】手越祐也の公式インスタグラム・ツイッターアカウントはこちら

ジャニーズ事務所を退所して注目を集めている手越祐也さん!

ジャニーズ事務所を退所した事によりSNS(インスタグラム・ツイッター・YouTube)のアカウントを開設したのですが、公式ではなく偽アカウントが出回っています。

この記事では、手越祐也さんの公式SNSアカウントを紹介していきます。

手越祐也 公式SNSアカウント

ネットで検索しても偽アカウントが表示されてしまうと思うのですが、手越祐也さんのYouTube公式アカウントの概要欄にすべて書かれています!!

YouTube 手越祐也チャンネル

YouTube⇒手越祐也チャンネル

3つの動画しか投稿していないのにもかかわらず、チャンネル登録者はすでに91万人。それより凄いのが動画の再生数。

再生数の少ない動画でも188万。緊急記者会見では、現時点で985万。評価も話題になって辛口評価されている中、悪くない。

インスタグラム yuya.tegoshi1054

手越祐也 公式Instagramアカウント⇒yuya.tegoshi1054

2020/07/02現在のフォロワー 28.9万人。

公式ツイッター @YuyaTegoshi1054

手越祐也 Twitter公式アカウント⇒@YuyaTegoshi1054

YouTubeまではフォロワー多くないけど、Twitterもフォロワーがすでに130.3万人。

「スーパーポジティブ人間手越祐也です!よろしくお願いします♪」

手越祐也の偽アカウント

Twitterだけでなく、インスタグラムでも手越祐也さんの偽アカウントが何個も発生していて、対応が出来ていない状態となっています。

公式アカウント以外はフォローしない・通報するなどの対処してください。

この記事で紹介しているアカウントは、公式YouTubeチャンネルから引用しているものなので、間違いなく手越祐也さん本人のSNSです。

まとめ

手越祐也さんがジャニーズ事務所が退所したことにより、今まで守ってくれていた事務所がなくなったことで偽アカウントが発生した可能性が高いです。

この記事で紹介しているアカウントは、全て手越祐也さんのYouTube公式チャンネルの概要欄に書かれていた物なので、全て本人のアカウントです。

フォロー数とフォロワー数を見る事で、公式か判断できると思いますので、そこで判断することをオススメします。