神崎恵、ドラマ初主演決定

本日(2020/08/17)美容研究家として活動している、神崎恵さんが女優復帰で主演をする「だから私はメイクする」の情報が公開されました!

今回の記事では、いつからドラマは放送されるのか?放送時間などの詳細をまとめています。

神崎恵の初主演ドラマはいつから?放送時間は?

ドラマの放送開始日は、10月7日(水曜)テレビ東京で放送され、深夜0時58分から放送されます。

神崎恵、ドラマ初主演決定

引用元:モデルプレス

ドラマには、志田彩良さんとNMB48で活躍している吉田朱里さんがレギュラー出演。

テレビ東京以外でドラマを見る方法

地方でドラマを見るには、「Paravi」を使うことで見ることが出来ます。

Paraviでは、10月2日より独占先行で放送される予定となっています。

美容家の神崎恵が、10月7日から放送スタートする「だから私はメイクする」(テレビ東京/毎週水曜深夜0時58分~/10月2日からParaviで独占配信)  引用元:モデルプレス

神崎恵さん初主演の原作は漫画

だから私はメイクする 漫画

Amazon 「だから私はメイクする」

Amazonでの評価はカナリいいので、ドラマ化決定したのでしょうね!!

だから私はメイクする amazon評価

1話を無料で見る

めちゃコミックで1話だけ無料で見ることができます。⇒めちゃコミック「だから私はメイクする」

だから私はメイクする 1話無料

まとめ

神崎恵さん初主演のドラマは、10月7日からテレビ東京で深夜0時58分より放送されます。原作は漫画となっていて、Amazonでも評価が高いことから話題のドラマとなるといいですね♪

めちゃコミックでは、1話だけ無料で見ることが出来るので(登録必要なし)、早く見たい方はオススメです。