【東京・麻布十番】梅宮アンナを不愉快にさせた高級寿司はどこ?

タレントの梅宮アンナさんが、自身のInstagramで高級寿司店に行った時の接客態度に不愉快だったことを投稿しました。

この投稿をInstagramで見る

Anna Umemiya(@annaumemiya)がシェアした投稿

こんにちは、クロキンです。

今回の記事では、梅宮アンナさんがInstagramに投稿した東京・麻布十番の高級寿司について紹介していきます。梅宮アンナさんが高飛車と言った高級寿司はどこなのでしょうか?

スポンサーリンク



梅宮アンナ 高級寿司で接客態度に不満

梅宮アンナさんがInstagramで高級寿司店の不愉快エピソードについて、日刊スポーツは次のように報じています。

タレントの梅宮アンナ(49)が、ある高級すし店で不快な思いをしたという店主の態度についてつづり、「何故、そんなに、高飛車なのか?」と疑問を呈した。

東京・麻布十番にあるすし店の味や接客に満足したというエピソードをつづった一方で、「最近何やら、このホスピタリティに欠けるお店が、目立って」と、別の店での出来事について切り出し、「味や、芸術面、予約困難を売りにしているのだろう。。何やら偉そうにしてしまう大将。結果マウンティング。。大将は、気づいていない。人様から何万円もとって、その重みも考えない感じでいる。。私はそう感じて。。」と、店主の振る舞いから受けた印象をつづった。

「何ヶ月も前から、出すネタが、決まっていて、それを変えようモノなら、不機嫌になる。ネタは、変えてくれましたが、仕方なくって感じで、気持ちよく、臨機応変には、ならなくて 常連さんだけに、話したりもしていた

上記のように、梅宮アンナさんが言った東京・麻布十番にある高級寿司店は、常連さんだけに話をしていたり、偉そうな態度を取ってしまったのです。

そのことがキッカケで、梅宮アンナさんは不愉快と思ってしまったのでしょう。

世間の反応

有名とか高級とか関係なくお店にはいっても常連ばかり話している店主には
嫌な気持ちになるので二度と行かなくなります。

確かに何か勘違いしてる店主がいる店がある。
客商売ということが分かってない。

寿司も蕎麦も天婦羅も、江戸時代にファストフード的な食べ物として発展してきた。そういう歴史を知ってたら、高飛車になりようもないと思うが。

梅宮アンナが行った寿司屋はどこ?

梅宮アンナさんが行った高級寿司店を調べて見たところ、「完全会員制インナービューティ鮨 黒しゃり」だということが判明しました。

梅宮アンナ 高級寿司はどこ

東京麻布 黒しゃり 高級寿司 黒しゃり

梅宮アンナさんが投稿しているInstagramの写真と一致しているのが分かると思います。

スポンサーリンク



黒しゃりの評判は?

SNSでの「黒しゃり」の評判を見てみましたが、接客態度が悪いなど投稿しているアカウントはありませんでした。

人気YouTuberも行っている高級寿司店

スポンサーリンク



不満を言っているけど、満足そうなInstagramの投稿

この投稿をInstagramで見る

Anna Umemiya(@annaumemiya)がシェアした投稿

個人的な見解になってしまうのだが、梅宮アンナさんのInstagramの投稿を見て不満に思えない。動画も投稿されているが、十分楽しまれているように思える。

文章では、不満だったように見えるから接客態度に何か不手際があったのだろう。その辺は、梅宮アンナさん本人しか分からないところだと思う。