鷲見玲奈がインスタでミニスカゴルフウェア姿

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが自身の Instagram で、ミニスカゴルフウェアを公開しました。今回の記事では、鷲見玲奈さんがInstagram で公開したミニスカゴルフウェアの画像をまといます。

鷲見玲奈インスタグラムアカウント(sumi__reina)

鷲見さんのインスタグラムはこちら⇒sumi__reina

現在炎の体育会TVにレギュラー出演中。その為、ゴルフだけでなく様々なスポーツ姿の写真をインスタグラムに投稿している。

ミニスカゴルフウェア姿①

雑誌MOREにも掲載されるとインスタグラムでアピールした鷲見さん。ミニスカゴルフウェア姿にファンが絶賛のコメントを寄せている。

ミニスカゴルフウェア姿②

プロゴルファーの方たちとイベントに登場した鷲見玲奈さん。4枚目の写真では、プロから直接ゴルフのアドバイスをしてもらっているような写真。

こんな綺麗な方と一緒にゴルフが出来たら、本当に楽しいだろうなー。

ミニスカゴルフウェア姿③

フジテレビ「新しいカギ」の撮影でゴルフウェア姿を披露。練習場に見えるのですが、実は撮影のセットだとか。

私もゴルフの練習場に何度も行ったことがありますが、こんなゴルフウェア姿で練習している女性の方はさすがに見たことないですw

その他 鷲見玲奈さんのスポーツウェア姿

まとめ

以上が、現在鷲見玲奈さんがインスタグラムに投稿しているゴルフウェア姿です。テレビ番組でゴルフウェア姿を披露することが多いようなので、今後も可愛いゴルフウェア姿をインスタグラムで投稿してくれるでしょう。

早く見たい方は、鷲見玲奈さんのインスタグラムをフォロー⇒鷲見玲奈 公式Instagram

最後までご視聴頂きありがとうございました。