酒井法子 Instagram

女優で歌手の酒井法子さんの2021年現在について、画像付きで紹介していきます。

こんにちは、クロキンです。

酒井法子さんは、過去に有罪判決を受け現在テレビでの仕事は行っていないのですが、2021年5月よりYouTube活動を始めています。

今回の記事では、現在酒井法子さんはどのような活動をしているのか。そして話題になった入れ墨(刺青)の写真も公開していきます。

酒井法子 Instagram

スポンサーリンク



酒井法子の現在(2021年)

酒井法子さんの現在について、Yahoo!ニュースでは次のように報道しています。

5月にYouTubeチャンネル「1億のスマイル」を開設した酒井法子。SNSでのバッシングが社会問題になる中、温かいコメントで埋め尽くされているという。来年の35周年を前に今感じているファンへの思いとは。

上記の通り、酒井法子さんはYouTube活動を2021年5月より開始しました。

過去に有罪判決となったことが原因で、タレント活動を現在はやっておらず、SNSで活動しているとのこと。

酒井法子のYouTube

酒井法子さんのYouTubeチャンネルはこちら⇒YouTube

チャンネル登録者は非公開となっているので、どのくらいのチャンネル登録者がいるか分からないのですが、最初に投稿した動画は41万再生されています。

まだYouTubeに投稿されている動画は17本しかないのですが、カナリ再生されているのでチャンネル登録者も結構いるのではないかと予想しています。

酒井法子 YouTubeチャンネル

酒井法子のファンのコメント

YouTubeの動画へのコメントは出来なくなっているので、Twitterでのコメントを掲載させて頂きます。

酒井法子へのコメント 酒井法子へのコメント

厳しい意見もあるのですが、やっぱり頑張って欲しいとファンからの応援コメントが多く届いています。

酒井法子 入れ墨を公開

酒井法子さんは刺青を入れていることを発表しています。

どんな刺青を入れているのか調べて見ると、左足の内側と左手の薬指にインドの漢字を入れています。

刺青の場所がヤバい

酒井法子 刺青 酒井法子 刺青

見える場所は、この2カ所なのですが、もう一つヤバい場所にも酒井法子さんは刺青を入れていると噂があります。その場所がこちら

酒井法子 刺青

雑誌で掲載されたので信憑性はあると思うのですが、事実なのかは疑問が残ります。

現在は芸能活動の為、刺青を消したなどの噂もあります。芸能活動を復帰している酒井法子さんが、テレビなどで見ることが出来れば、まだ刺青が入っているのか判断出来ると思います。

スポンサーリンク



酒井法子の今後の活動は?

2021年酒井法子さんは芸能界本格復帰しています。

今年2月には主演映画「空蝉の森」も公開され、8年ぶりのドラマ出演も決定しています。YouTubeで撮影現場なども公開されています。

コロナ禍ということもあり、テレビ見ることは少ないかも知れないのですが、今後YouTubeやSNSで酒井法子さんを見ることが増えると考えられます。

酒井法子の公式SNS

YouTube⇒酒井法子 チャンネル

Twitter⇒@sakainoriko0214

Instagram⇒sakainoriko0214

スポンサーリンク



まとめ

以上が、酒井法子さんの現在の状況でしたが、いかがでしたか?

最近芸能人の方がYouTubeを沢山始めて、好きな人しか見ていない人も多いと思います。

今後酒井法子さんは、芸能活動と同時にYouTubeでも活動していくようなので、テレビで見ることが出来なくても好きな時に見ることが出来るようになるでしょう。YouTubeの更新頻度をもう少し多くして貰えると、ファンは嬉しいでしょうね♪