メグベイビー|現在の年齢は38歳!整形並みに昔と顔が変わってる

インスタグラマーのMEGBABY(メグベイビー)さん。現在の年齢は38歳。生年月日は1982年11月3日。

高校二年生の時にスカウトされ、その後読者モデルとなり会社を設立。

3代目JSBのエリーさんと交際しており、2020年9月末に子供が産まれている。だが、結婚はしていない。

スポンサーリンク



メグベイビー|現在の年齢は38歳!

メグベイビーさんのWikipediaには次のように明記されている。

メグベイビー Wikipedia

プロフィール

本名:柾川 恵(まさかわ めぐみ)
生年月日:1982年11月3日
現在の年齢:38歳
出身地:新潟県長岡市

スポンサーリンク



公式SNS

インスタグラム⇒_megbaby_

メグベイビー インスタグラム

現在のフォロワーは83万人。

この投稿をInstagramで見る

megbaby(@_megbaby_)がシェアした投稿

YouTube⇒MEGBABY Official

YouTubeのチャンネル登録者数は、7380人。

でも、上記の動画しか投稿していない。1本の動画だけなので、さすがインスタグラマー。

化粧品の販売なども行っていることから、YouTubeに全く力を注いでいない状態となっている。

インスタグラムも全然投稿されていない。

一番新しい投稿でも、3日前。次が7日前。

写真だけの投稿だし、インスタグラマーなので毎日投稿してもイイと思うのだが…でも投稿すれば、約2万人が「いいね」を押してくれるんだから凄いよなー 

スポンサーリンク



整形疑惑|昔との画像で比較

あまりにも見た目と年齢が違いすぎるので、メグベイビーさんには整形疑惑があります。

この投稿をInstagramで見る

megbaby(@_megbaby_)がシェアした投稿

このインスタグラムの投稿を見ただけで、年齢を当てることが出来る人なんていないだろう。だから、整形疑惑がある。

若い頃の写真

現在の写真

比較してみると分かると思うが、20年近く前の若い頃の写真と現在の写真を見ても、どっちの方が若いと分からない。

肌の色が白くなると若く見えるので、一概に言えないのですが、やっぱり今のメグベイビーさんもメチャクチャ若い。女性の年齢を何度も言うのは失礼だと思うのだが、本当に38歳だとは思えない。

整形にはメスを入れる他に、リフトアップや美肌効果のある注射など様々ある。お金を持っているだけで、美しさも実際に買えるという事実。だが、本当に整形したという事実は未だに分かっていない。

まとめ

以上が、インスタグラマーで活動しているメグベイビーさんの年齢や昔の画像と現在の画像の比較でした。

写真を見て頂いた方には分かると思うが、本当に38歳とは思えないほど美しい。

スポンサーリンク