三好絵梨香

美勇伝でアイドルをしていた三好絵梨香さん(35歳)に第二子妊娠していることが報道されました。

三好絵梨香さんの旦那さんは誰なのか?画像は?子供は今何歳なのか?

三好絵梨香 第二子妊娠

「三好絵梨香 第二子妊娠」について日刊スポーツがこのように報じています。

アイドルユニット美勇伝の元メンバーでタレントの三好絵梨香(35)が、第2子を妊娠したことを報告した。

三好は1日、ブログを更新し、「私事ですが、この度、第二子を授かる事ができました。現在妊娠9ヶ月で、10月に出産予定です」と報告。「妊娠後期になり日に日に大きくなるお腹を見るたびに楽しみで待ち遠しい気持ちでいっぱいです」と思いをつづった。

三好絵梨香さんは、2013年4月にIT企業に勤める一般男性の方と結婚し、4年後の2017年1月19日に女の子を出産している。

芸能活動をしていないため情報は公開されていないのですが、年齢は三好絵梨香さんと同い年なので、現在35歳。三好絵梨香さんのインスタグラムに一緒に載っているかと思い探してみましたが、一緒に写っている写真はありませんでした。

第二子はいつ産まれる??

いつ産まれるのかについては、三好絵梨香のInstagramで書かれていて

現在9ヶ月で来月に出産予定。インスタの写真を見ると分かるが、お腹が大きくなっている♪

第一子の娘(あねら)ちゃんの写真

三好絵梨香さんの長女の名前は、あねらちゃん。誕生日は2017年1月19日で、現在3歳。

3歳とは思えないほど、しっかりしているように見える。顔立ちをみると、きっと旦那さんではなく三好絵梨香さんに似ていますね(^.^)

三好絵梨香 西島隆弘との交際の噂

まだ三好絵梨香さんがデビューする前の話なのですが、現在AAA(トリプルエー)で活動している西島隆弘さんと交際していたようです。

昔の事なので、今は何も関わりがないと考えて間違いないでしょう。

三好絵梨香の第二子妊娠を聞いた世間の反応

石川梨華率いる美勇伝知ってる…。もうすぐか。出産頑張れ。

おめでとうございます!!!!

三好絵梨香の妊娠は道民かハロヲタしか知らないからな。

最後にアイドル時代の三好絵梨香さんの動画

10年以上前の動画になるので、三好絵梨香さんのファンしか懐かしいと思えないですねw