女優の深田恭子さんが自身の公式Instagramで、来年2021年のカレンダーの写真を投稿したことで話題になっています!!インスタグラムには、高級ブランドの水着姿が投稿されておりAmazonではすでに予約が開始されています。

どのくらい生産されているのか分かりませんが、男性だけでなく女性からも支持されている深田恭子さん。カレンダーが欲しい方は是非予約しておくことをオススメします。

深田恭子 2021年カレンダーは2種類 予約はこちらから

Amazonではすでに来年2021年のカレンダーが、予約開始されています。

壁掛けカレンダーと卓上カレンダーの2種類。

壁掛けカレンダー

Amazon⇒深田恭子 2021年 カレンダー 壁掛け CL-171

卓上カレンダー

Amazon⇒卓上 深田恭子 2021年 カレンダー 卓上 CL-172

インスタグラムで2021年のカレンダーを発表

この投稿をInstagramで見る

肌寒くなって来た今日この頃皆様、いかがお過ごしですか❓‼️私はドラマ「ルパンの娘」で着ている泥棒スーツが暑くてたまらなかったのに今では全身寒くなってきました😅💦 皆様にお知らせがあります❣️来年のカレンダーが出来上がりました🗓壁掛けのカレンダーもありますが、今年は卓上も作っていただけたので少し気軽に置いて頂けたら嬉しいです🥺♥️ #皆様あったかくして過ごしてね #どうか来年も貴方の側に居させてください 壁掛けカレンダー↓ https://horipro-shop.com/products/detail/508 卓上カレンダー↓ https://horipro-shop.com/products/detail/509

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

インスタグラムには2種類の写真が投稿されていて、大人気高級ブランドのVUITTONとSupreme。

相変わらず、男性だけでなく女性からもファンが多い深田恭子さん。

仕事のデスクの上に置くのはマズいよね??と考えてしまうが欲しい。

ネットの反応

スポンサーリンク