原田乃叶美 インスタグラムアカウント

元SKEで活躍していた原望奈美さんが「原田乃叶美」の名前を改名したことを公式SNSで発表しました。

 

名前が変更となり、新しいInstagramのアカウントを見つける事が出来なくなってしまいました。

原望奈美(原田乃叶美)の新しいインスタグラムアカウント(vo_nozomi)

原望奈美(原田乃叶美)さんのインスタグラムのアカウントはこちらです。

公式アカウント⇒vo_nozomi

この投稿をInstagramで見る

久しぶりの投稿になりました😋 皆様お元気かな? 大変な世の中になってしまったけど 健康を本当に気をつけて、 自分なりのリフレッシュをしています。 ⁣Twitterでは軽くお話しましたが、 2020年9月11日正午に 私から皆さまにお知らせがあります。 ⁣ ⁣私のInstagramをどういう経由で どのように知ってフォローされているのか中々更新できなかったなかでこのSNSを見守り続けてくださり、感謝しています。 新たな一歩を踏み出します。⁣ ⁣ ⁣今後、新しい私を沢山の方に知っていただけるようにこれからも精進して参ります! ⁣ ⁣ ⁣早くみんなに届けたいやー。 #ボーカル #recording #vocalist #musiclover #musiclife #artist #マイク と #ヘッドフォン が #友達 #한국어공부 #한국노래 #가수 #노래스타그램 #팔로우환영 ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣ ⁣

原田 乃叶美 ( Nozomi Harada )(@vo_nozomi)がシェアした投稿 –

Twitterアカウント@Nozomi_VO

名前が変わって心機一転頑張って欲しいですね♪

名前変わっても、今までの愛称で呼ぶことが出来るのが嬉しい!!

原望奈美(原田乃叶美)は現在何している??

現在も芸能活動されています!!

新番組「いつありのブラ街」にレギュラー出演することも決定しているようなので!!