加藤綾子 2作目 油絵

フリーアナウンサーで活躍しているカトパン(加藤綾子)さんが公式インスタグラムで2作目となる油絵を公開!

こんにちは、クロです。

上記の加藤綾子さんの油絵は、1作目!今回2作目となる油絵をインスタグラムで公開しました。

びっくりするほど上手で、写真かと思うほどです。

スポンサーリンク



加藤綾子(カトパン)油絵2作目をインスタで公開

加藤さんのインスタグラムで公開された2作目の油絵がこちら

スポンサーリンク



加藤綾子 油絵
引用元:インスタグラム

1作目は、コロナで自粛中に描いたものを公開。

「絵具も使う色が全てセットになっていて、あとは書かれている数字と絵具に書かれている同じ数字の物を塗っていけば出来上がり〜 凄い達成感だし素敵に出来上がって大満足」

世間の反応

うめぇ😍👍

カトパンに目が行くんですけどー❣️❣️

お願いします、美人さん😊👏

加藤さん作ですか?これはもうプレバトに出ましょうよ🎨😄

などのコメントが加藤さんのインスタグラムに多く寄せられています。

3代目NAOTOとは破局

加藤綾子アナと三代目JSB・NAOTO破局
引用元:Yahoo!ニュース

2019年婚前旅行と話題になった2人だが、コロナの影響で自然消滅したと報道されている。

カトパンの知人の証言によると、

「その時点で1年以上も恋人関係にあり、双方の事務所も交際を認めていました。加藤さんの周囲は、“このまま結婚するのでは?”と見ていましたが、この7月までに残念ながら別れを決断したようです」

スポンサーリンク



加藤さんは35歳までに結婚したいと望んでいたようなのですが、破局してしまったようです。2人から直接コメントがあったわけではないので、真相は未だに分からないですが・・・

このように報道されると、間違いないと考えられる。